スポーツ PR

大相撲大阪春場所2024有名人観戦一覧とまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大相撲の大阪春場所(3月場所)が難波にあるエディオンアリーナ(大阪府立体育館)で開催されています。

1月、5月、9月の東京・両国国技館では連日有名人が観戦することで話題になりますが、大阪でも芸人さんを始め、昔から大阪府立体育会館に観戦に訪れる有名人の方が多いです。

2024年の春場所ではどんな有名人が観戦に来ているのでしょうか?

大相撲大阪春場所2024有名人観戦一覧とまとめ

まず、関西では知らない人はいないほどの有名人でグルメリポーターのタージンさんが連日春場所に観戦に来ているようです。

タージンさんは毎回目立つ場所に座られているので、NHKの大相撲中継を見ているとよくカメラに抜かれています。

続いて、3日目には東野幸治さんと桂三度(世界のナベアツ)さんが2人で観戦に来ておられました。

大村崑さん92歳にして元気に観戦!!

東野さんは大阪でマルコポロリ、ちゃちゃ入れマンデー、正義のミカタ、ホンモノラジオとレギュラー4本も抱えており、大阪に週に2回来ているようなので、仕事の合間にエディオンアリーナに来られたと思われます。

桂三度さん(世界のナベアツ)は東野さんと一緒に大阪のABCでホンモノラジオをやっており、親交が深いので、今回一緒に相撲観戦に来たのではないでしょうか?

さらに、3月18日(月)には、阪神タイガースのノイジー選手が家族で相撲を初観戦。

3月21日(木)には喜劇役者の大村崑さんが観戦。

プロ野球選手は月曜日がオフなので、オフに神戸から大阪まで相撲を見に来たと思われます。

阪神の外国人選手はマートンさんを筆頭によく相撲を見に行くみたいですね。

今のところ目撃されているのは、タージンさん、東野さん、桂三度さん、大村崑さん、阪神タイガースノイジー選手の5人ですが、千秋楽に近づくにつれてもっと多くの有名人が来場されると思うので、どんどん追記していきたいと思います。

error: Content is protected !!