テレ朝制作番組 PR

小木アナ報道ステーション休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

報道ステーションで大越さんと共にメインキャスターを務めているテレビ朝日の小木アナウンサーが2024年3月4日(月)の放送からスタジオにいません。

代わりに下村アナが報道ステーションに出演しています。

今の時期インフルエンザ等体調不良でお休みしているアナウンサーが多く、他にも年度末で番組を卒業するアナウンサーもいて、視聴者からは心配の声が上がっていました。

いったいなぜ小木アナウンサーは報道ステーションを休んでいるのでしょうか?

小木アナ報道ステーション休みの理由はなぜ?

テレビ朝日の小木アナウンサーは2024年3月4日(月)から3月7日(木)まで冬休みの為、報道ステーションをお休みしています。

復帰は週明けの3月11日(月)の報道ステーションからだそう。

少し前に大越さんも報ステを休んでおり、スポーツコーナー担当のヒロドアナも休んでいたので、順番に休んでいるみたいですね。

小木アナはインフルエンザや風邪など体調不良で休んでいる訳ではないので、視聴者の方は安心して下さい。

また、4月からフリーアナウンサーになる等、3月のこの時期有給休暇を取得しているアナウンサーも他局にはおられますが、小木アナは4月以降もテレビ朝日のアナウンサーなので、心配しないで下さい。

小木アナ報道ステーション休みの理由まとめ

  1. テレビ朝日の小木アナは冬休みの為、2024年3月4日(月)から3月7日(木)まで報道ステーションを欠席
  2. インフルエンザや風邪など体調不良で休んでいる訳ではなく、4月からフリーアナになる訳ではない

以上、報道ステーションでメインキャスターを務める小木アナの休みの理由についてまとめました。

error: Content is protected !!