フジテレビ制作番組 PR

めざましテレビ三宅アナウンサー休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビで毎週月曜日から金曜日まで放送中の情報バラエティめざましテレビ。

3月4日(月)から三宅アナウンサーが番組に出演しておらず、ネット上では心配の声が上がっています。

昨年夏にも三宅アナウンサーが休んでいましたが、今回はなぜ三宅アナはめざましテレビを休んでいるのでしょうか?

三宅アナめざましテレビ休みの理由はなぜ?

番組からは三宅アナウンサーは3月4日(月)から3月8日(金)まで丸々1週間休むとだけ告知がありました。

復帰は週明けの3月11日(月)からだそうです。

三宅アナは昨年の3月にも1週間冬休みを取られているので、おそらく今回も冬休みを取得している可能性が高いです。

というのも、来週から復帰と番組冒頭に生田アナウンサーが言っていたので、体調不良なら復帰時期がはっきりと分からないはず。

そういう意味で三宅アナは3月の年度末のこの時期に遅めの冬休みを取得している可能性が高いでしょう。

三宅アナめざましテレビ休みの理由まとめ

  1. 三宅アナは3月4日(月)から3月8日(金)までめざましテレビを休んでいる
  2. 3月11日(月)のめざましテレビから復帰する
  3. 3月4日(月)のめざましテレビの番組冒頭で三宅アナが今週休みですとだけ伝えられる
  4. 来週から復帰ということなので、体調不良で休んでいる可能性はきわめて低く、遅めの冬休みだと思われる

以上、三宅アナウンサーがめざましテレビを休んでいる理由について考えてみました。

いつもいる人がいないと心配になりますよね。

今回は冬休みの可能性が高いということなので安心です。

error: Content is protected !!