テレ朝制作番組 PR

玉川徹モーニングショー休みの理由はなぜ?今日はいない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

玉川徹さんがレギュラーコメンテーターを務めるテレビ朝日の羽鳥慎一のモーニングショーを3月25日(月)以降休んでいます。

ちょうど春の番組改編の時期でもあり、もしかして玉川さん卒業したの?とか体調不良になっちゃったの?等心配する声も多々ありました。

いったいなぜ玉川徹さんはモーニングショーを休んだのでしょうか?

玉川徹モーニングショー休みの理由はなぜ?復帰はいつ?

羽鳥慎一さん曰く玉川さんは遅めの冬休みを取っている為にモーニングショーを休んでいるということです。

1週間お休みを取られているみたいで、復帰は2024年4月1日(月)からになりそうです。

玉川さんは昨年不謹慎な発言をしてしまい大炎上したことで、しばらく番組を休んでいたこともありましたが、今回はそういうことは一切ないそうです。

また、最近他局でインフルエンザ等体調不良で休んでいるアナウンサーが続出していますが、玉川さんは至って健康だと羽鳥さんはコメントしていました。

玉川徹モーニングショー休みの理由まとめ

  1. 玉川さんは3月25日(月)からモーニングショーを休んでいる
  2. 司会の羽鳥さん曰く、玉川さんは遅めの冬休みを取っており番組を休んでいる
  3. 2週間の夏休みを取っており、復帰は4月1日(月)になると思われる
  4. 玉川さんは番組改編で卒業した訳でも不謹慎な発言をした訳でもない
  5. 体調不良でもなく、玉川さんは元気に冬休みを過ごしている

以上、玉川さんがテレ朝のモーニングショーを休んだ理由についてまとめました。

毎日テレビに出ている人が急にいないとあれ?何があったんだろう?と視聴者の方は気になると思います。

玉川さんは3月いっぱいでモーニングショーを降板した訳でもなく、体調不良でもなく、遅めの冬休みを取っているだけなので心配しないでください。

error: Content is protected !!