準キー局(大阪)制作番組 PR

奥野史子二重は眼瞼下垂?可愛くなったという評判も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元シンクロナイズドスイミング(現アーテスティックスイミング)日本代表選手で現在は字地元関西を中心にタレントとして活動する奥野史子さん。

関西ではよみうりテレビの夕方の情報番組tenの月曜日のコメンテーターとして活躍中です。

そんな奥野史子さんですが、半年ぐらい前から目が二重になって可愛くなったという声が日増しに増えて来ています。

いったいなぜ奥野さんは二重になったのでしょうか?

奥野史子二重は眼瞼下垂?整形説についても!

ネット上を見ると、整形したんじゃないの?という声も多数ありましたが、おそらく奥野史子さんは整形ではなく眼瞼下垂の手術をされたので、両目とも二重になったと思われます。

人によりますが、50歳以上になると、急にも瞼が下がってきて視野が狭くなってしまうことがあり、日常生活やテレビタレントとしての活動にも支障をきたすようになるので、眼瞼下垂の手術をされる人が多いです。

よみうりテレビでミヤネ屋のMCをされている宮根誠司さんも50代で眼瞼下垂の手術をして二重になっていますし、和田アキ子さんも60代で眼瞼下垂の手術をして目がバッチリ二重になりました。

この眼瞼下垂の手術をすることで、元の顔をいじることになるので、宮根さんにしてもアッコさんにしても一重や奥二重の時の方が良かった!となる人が多いのですが、奥野史子さんの場合は目が二重になったことで、顔が可愛くなった成功例のパターンだと思います。

奥野史子二重まとめ

  1. 奥野史子さんの目が一重から二重になり、tenの視聴者を中心に可愛くなったと評判
  2. おそらく2023年秋頃に眼瞼下垂の手術をして目がばっちり二重になったと思われる
  3. 50代以上になると、瞼が下がってきて視野が狭くなり、日常生活に支障をきたすこともあり、眼瞼下垂の手術を受けられる人も多い

以上、奥野史子さんの二重についてまとめました。

息子さんも先日立命館小学校を卒業したようで旦那さんの朝原さんと仲良く写真を撮っており、夫婦関係も非常に順調そうでした。

二重になったことで、仕事も増えるといいですね!