Youtube PR

KKファッションきょうこの年齢や経歴!妹みやこについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プチプラ系のYoutubeで人気急上昇中のYoutuberきょうこさんとみやこさん。

2人は姉妹で、顔出しされているのが姉のKYOKO(きょうこ)さんで顔を隠しているのが妹のみやこさん。

私もGU×UNDERCOVERの動画で最近この姉妹を知ったんですが、プチプラ系のファッションを見事におしゃれに着こなす2人を見て、ハイブランドの服を買うのがアホらしくなりました(笑)

そんなKKファッションのKYOKO(きょうこ)さんとみやこさん姉妹について調べてみました。

KKファッションきょうこの年齢や経歴!妹みやこについても!

KKファッションのきょうこさんは1988年生まれの35歳。妹のみやこさんが2歳下の33歳のようです。2人とも結婚されています。

姉妹の顔は似ておらず、みやこさんはゆるキャラ系の顔をしているのだとか。

きょうこさんとみやこさんは非常に仲が良く、同じ高校に進学し、同じバイト先で働いていたほど。

きょうこさんは高校卒業後、大学に進学するも2年で中退し、フリーターになりながら、学生時代から打ち込んでいたバンド活動に本腰を入れるように。

音楽で食べていけるほど甘い世界ではなく、気づいたらリボ払い地獄に陥ってしまい、普通の会社で働こうと事務のアルバイトを始めるようになります。

アルバイトから正社員になろうとその会社で努力していたところ、まさかの社長になってくれ!と言われ、そこまでの責任感は持てないことから思い切って会社を退社し起業の道へ。

趣味でやっていたインスタグラムをビジネスアカウントにし、いわゆるプチプラ系のファッションをどんどんアップしていったところ、企業案件が来るようになり、同時にKKファッションというYoutubeも始めるようになります。

KKファッションがチャンネル登録者数が4万人を超え、さらには動画の再生数も10万再生を時々超えるようになり、今では会社員時代の給料の3倍ぐらい稼げるようになったのだとか。

みやこさんは旦那さんが転勤族だったこともあり、派遣社員をしていました。

派遣社員だと給料が少ないので、副業でWEBライターを本気でやっていたものの、お小遣い程度しか稼げなかったこともあり、姉のきょうこさんとYoutubeチャンネル「KKファッション」をやるように。

きょうこさんは会社を辞めてYoutubeファッション1本で生活していますが、みやこさんは育休中で会社自体まだ辞めてないそうで、兼業されているそうです。

KKファッションきょうこ&みやこまとめ

  1. 2人は姉妹できょうこさんが1988年生まれの35歳、みやこさんが2歳下の33歳
  2. きょうこさんは大学中退後、学生時代から続けていたバンド活動に本腰を入れるも、音楽でで食べられるような甘い世界ではなく、気づいた時にはリボ払い地獄に
  3. きょうこさんは、まともな会社で働いて正社員を目指すべく事務系のアルバイトを始めたところ、頑張り過ぎて社長になってくれ!と言われ、退社し、インスタグラマー&Youtuberとして起業
  4. 妹のみやこさんは派遣社員をしながらWEBライターをしていたが、お小遣い程度しか稼げず、会社員を続けながら(※育休中)、きょうこさんとYoutubeに取り組んでいる

以上、KKファッションのきょうこさんとみやこさんについてまとめました。

他に、きょうこさんは子供はおらず、みやこさんは子供がいるみたいです。

これからさらに伸びるYoutuberだと思うので、あなたもぜひ注目してみてください。

error: Content is protected !!