Youtube PR

夕方食堂顔出しはしない?嫁さんや子供についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気料理系Youtuberの夕方食堂さん。

登録者数も20万人目前の注目のYoutuber。

Youtubeでは手際良く、サクっと料理を作り、最もバズった動画は200万再生を超えるなど徐々に人気が出て来ています。

個人的にはおっさんが作る幕の内弁当の動画が好きです。

そんな夕方食堂さんですが、顔出しはされておらず、謎めいた人でもあります。

夕方食堂さんはいったいどういう人なんでしょうか?

夕方食堂顔出しはしない?嫁さんや子供は?

夕方食堂さんは40代のおっさんと度々公言されています。

顔出しはしないようなんですが、インスタグラムではサーフボードを持った後ろ姿を公開しており、フォロワーさんからはカッコいい!という声も!

インスタグラムを拝見する限り、おそらく東京在住のサラリーマンさんじゃないかと勝手ながら思っています。

本人は前から見たら残念がると思いますと謙遜されていましたが、おそらくイケメンなんでしょう。

家族構成は4人家族と嫁さん、小学生の息子さんと娘さんがいるみたいです。

息子さんは小学校5年生で娘さんは少し下だったと思います。

家族仲は非常にいいようで、嫁さんにお小遣いを上げてもらう為に度々料理を作ったりしているし、娘さんに弁当作って!と言われたら、プライベートでも普通に料理をしており、Youtubeの動画では公開していないような料理もインスタグラムでは公開されているので、興味のある方はぜひチェックしてみて下さい。

夕方食堂のプロフィールまとめ

  1. 自称40代のおっさんで嫁さんと小学生の息子さんと娘さんの4人家族
  2. 普段は東京在住の40代のサラリーマンかなと予想
  3. 顔出しはする予定はないが、インスタグラムでは後ろ姿を公開しており、フォロワーさんからカッコいいという声も
  4. 家族仲は非常にいいようで動画に関係なく普段から料理をしており、インスタグラムでそれがたくさん見れる

以上、夕方食堂さんについてまとめてみました。

夕方食堂さんは深夜食堂の大ファンで夕方食堂としてYoutubeを始めたようです。

本当に手際よくパパっと料理を作る姿は男性の私が見ても非常に憧れます。

夕方食堂さんこれから伸びると思うので、あなたもぜひチェックしてみて下さい。

error: Content is protected !!