Youtube PR

りんのおうちごはん顔出しはしない?年収や仕事も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

節約系自炊youtuberで人気急上昇中のりんのおうちごはんについて書きます。

りんさんは元々料理が得意とかではなく、福岡の大学卒業後に東京に出てきて、手取り18万円で1人暮らしをするにあたって、食費を節約するために自炊を始めたそう。

外食はたまにするらしいのですが、このお金があったら何日分生きられるだろうと思うとあまり出来ないそうです。

少しでもお金になればいいなぁと思って、Youtubeも始めたそうなんですが、動画の再生数がどんどん伸びており、普通にYoutubeだけで生活できるようになるかもしれないですね。

りんのおうちごはん顔出しはしない?

りんのおうちごはんでは基本自炊の動画がメインになっており、これまで視聴者さんからの質問と大分県にいる祖母の家に行った動画をアップするぐらいで顔出しは今のところ一切していません。

本業が会社員ということもあり、ひょっとすると会社に内緒でYoutubeをしているのかもしれないので、顔出しは難しいのかもしれません。

りんのおうちごはん年収や仕事も!

りんさんの仕事は広告系の会社で在宅ワークメインの会社員ということです。

会社員としての手取りが18万円ということなのとまだ若干25歳と若いことから、年収でいうとボーナスを含めて360万円ぐらいなんじゃないでしょうか?

副業でりんのおうちごはんのチャンネルを運営されています。

動画の再生数が急激に伸びたのは最近ではあるものの、直近1か月の総再生数はざっくり300万再生されています。

週1回ぐらいの更新頻度で300万再生となるとヤバイですね。

かなり少なく見積もっても会社員と同じぐらいの年収は現時点で稼げていると思われます。

チャンネル登録者数も20万人を突破しそうなので、この調子でいけばYoutubeで年収1000万も夢ではないはずです。

りんのおうちごはんまとめ

  1. 本業は広告関係の会社員で在宅メインの仕事をされており、会社にバレたくないのか顔出しは今のところ一切していない
  2. 福岡出身で地元の大学を卒業後23歳で上京
  3. 若干25歳で会社員の給料は手取り18万円ということなので、ボーナス等を含めると年収360万ぐらいなんじゃないかと予想
  4. りんのおうちごはんの年収はおそらく現時点で会社員の年収と同じぐらいは稼げている

以上、今人気急上昇中のりんのおうちごはんについてまとめました。

これからもっと伸びるであろうYoutuberなので、あなたも1度ご覧ください。

error: Content is protected !!