フジテレビ制作番組 PR

オールナイトフジコ関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あのとんねるずやおニャン子クラブ等のスターを輩出したフジテレビの伝説的深夜番組オールナイトフジが40年ぶりに復活し、オールナイトフジコとして2023年4月からスタートします!

番組の総合プロデューサーは秋元康さんが務め、MCに佐久間宣行さん、オズワイルドの伊藤俊介さん、森田哲也さんの3人が務め、番組を盛り上げるようですね。

オールナイトフジと言えば、どういう訳か関西では放送されず、エンドレスナイトという独自の番組が関西では放送されており、それはそれで人気でしたが、今回のオールナイトフジコは関西でも放送されるのでしょうか?

オールナイトフジコ関西では放送されていない?

オールナイトフジコはフジテレビで深夜0時55分から2時55分まで毎週金曜日に2時間の生放送で放送されるようです。

系列局である関西テレビ(カンテレ)では毎週金曜日の深夜0時55分からは自主制作のバラエティ千原ジュニアの座王、かまいたちの机上の空輸城の再放送、フットマップの再放送、ハイヒールの真夜中市場と自主制作の番組がズラリと並んでおり、オールナイトフジコの放送はありません。

別曜日の別の時間帯にも関西では放送がないようなので、残念ながら関西ではオールナイトフジコは見れないということになります。

おそらく民放公式動画サイトであるTverでオールナイトフジコが見られるので、関西在住の場合はTverで見るしか今のところ方法はなさそうです。

オールナイトフジコ関西放送まとめ

  1. オールナイトフジコはフジテレビで毎週金曜日深夜0時55分から2時55分まで2時間の生放送で放送される
  2. 関西テレビ(カンテレ)では毎週金曜日の時間帯は千原ジュニアの座王、ハイヒールの真夜中市場など自主制作の番組が放送されるので、オールナイトフジコの放送はない
  3. 関西在住の場合、Tverでオールナイトフジコを見るしか方法はない

以上、オールナイトフジコの関西の放送についてまとめました。

なかなか関西テレビ(カンテレ)で2時間の枠を別曜日の別の時間帯にも確保するのは難しそうなので、おそらく今後もオールナイトフジコがネットされることはないと予想します。

関西の方は動画配信サイトで視聴するしか方法はないでしょう。

error: Content is protected !!