芸能 PR

よ〜いドン新メンバー卒業メンバー一覧2023

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪・関西テレビ(カンテレ)の朝の情報番組よ〜いドン。

あの木村拓哉さんも京都のホテルに撮影で滞在中には毎朝のように見ていて隣の人間国宝のファンだという関西では知らない人はいない番組で、円広志さん司会で2008年から15年間も続く長寿番組となっています。

円さんもこの番組のおかげで自身が経営する会社であるオフィスとんでの借金が完済出来たそうです。

そんなよ〜いドンですが、2023年の春の改編でメンバーの入れ替えがあったようなので、まとめたいと思います。

よ〜いドン新メンバー卒業メンバー一覧2023

よーいドンは春の改編で以下のメンバーが新しく入り、以下のメンバーの卒業が決定しました。

※新メンバー

新メンバー名(年齢) 担当曜日
麒麟・田村裕(43) 毎週火曜日
伊原六花(23) 隔週水曜日
山之内すず(21) 隔週水曜日

※卒業メンバー

卒業メンバー名(年齢) 担当曜日
たむらけんじ(50) 毎週火曜日

よーいドンは今春の改編では大幅な変更はなく、たむけんさんがアメリカ移住に伴って後任に吉本興業の後輩である麒麟・田村さんが新たにメンバーに加入。

水曜日のパネラーに関西出身の伊原六花さんと山之内すずさんが週替わりの交代で新レギュラーに加わりました。

よ〜いドン新メンバー卒業メンバー2023まとめ

  1. たむらけんじさんがアメリカ移住に伴って、後任に吉本の後輩である麒麟田村さんが加入し、日帰りツアーのコーナーも継続が決定
  2. 水曜日に週交代で関西出身のタレントである伊原六花さんと山之内すずさんが新たにレギュラーに加入

以上、関西テレビ(カンテレ)のよーいドンの新レギュラーと卒業するメンバーについてまとめました。

10年レギュラーを務めたたむけんさんがいなくなるのは寂しいですが、同じ探偵ナイトスクープの探偵でロケに慣れている麒麟田村さんが加わることで、また違った形に生まれ変わるのを期待したいところ。

麒麟田村さんには相方の川島さんに負けず、頑張ってほしいです。

error: Content is protected !!