準キー局(大阪)制作番組 PR

8SPORTS見逃し配信はある?Tverで見れる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関西テレビ(カンテレ)で月1回放送されているスポーツドキュメンタリー番組「8SPORTS」

8SPORTSは、以前カンテレで毎週放送されていた小籔さんと本田望結ちゃんMCの「こやぶるSPORTS」をMCなしにして、月1回の特番にしたような番組で、今旬の話題の選手が登場するので毎回放送前からネットニュース等で話題になっています。

糸井嘉男選手が登場し、引退を決意してから実際に引退するまでを密着し、金本知憲元監督が登場して話題になっていたし、1月23日(月)24時25分からの放送では阪神からメジャーリーグ、アスレチックスに移籍が決まった藤浪晋太郎選手とオリックスからレッドソックスに移籍が決まった吉田正尚選手が出演します。

そんなカンテレの8SPORTSですが、見逃し配信はあるのでしょうか?

8SPORTS見逃し配信はある?Tverで見れる?

8SPORTSはカンテレの公式動画サイトであるカンテレドーガで見逃し配信があります。

したがって、8SPORTSを見逃し方も関西以外の方もカンテレドーガで無料で視聴することが出来ます。

Tverでは配信されるかどうか微妙なので、カンテレドーガで8SPORTSを視聴するのが確実だと思います。

8SPORTS見逃し配信放送まとめ

  1. カンテレ公式動画サイト「カンテレドーガ」で8SPORTSの見逃し配信がある
  2. 8SPORTSは毎月第4月曜日の深夜0時25分から月1回放送がある
  3. 次回はポスティングでMLB移籍が決まった藤浪晋太郎選手と吉田正尚選手が登場

以上、関西テレビ(カンテレ)のスポーツドキュメンタリー8SPORTSについてまとめました。

藤浪選手がメジャーに移籍するまでの葛藤など密着した番組を見れるのは、8SPORTSだけだと思うので、次回の放送が私も大変楽しみです。

error: Content is protected !!