芸能 PR

中山美穂の弟(智明)の年齢や現在は?結婚している?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中山美穂さんがテレビで兄弟仲は良く、定期的に会って食事をしていると話していました。

3歳年下の妹の中山忍さんはご存知女優さんで今でもドラマや映画に活躍し、中山美穂さんのコンサートにも駆けつけるなど非常に仲がいいようです。

そんな中山美穂さんですが、妹の中山忍さんと12歳年下の弟の智明さんがいます。

妹の忍さんとは同じお父さん、お母さんですが、弟の智明さんはお母さんと再婚相手の父との間に生まれた子供の為に一回り年が離れているそうです。

12歳も年下の弟だけに親のように接してしまい、会ったら説教してしまうらしく、弟からするとおせっかいな姉だと思われているんだろうなと話されていました。

そんな中山美穂さんの弟の智明さんは現在何をしているのでしょうか?

中山智明の年齢や現在は?結婚している?

中山美穂さんの弟の智明さんの年齢は1982年6月生まれの今年41歳で美穂さんより一回り年下になります。(※学年でいうと13歳下)

中山智明さんはよゐこの有野さん司会のゲームセンターCXの7代目ADとして活躍し、その後AP(アシスタントプロデューサー)にまで就任しましたが数年後退社して、医療関係の仕事に転職したと言われています。

中山美穂さんは推しといつまでもでファミコンをしてやり慣れてないせかかなり下手でしたが、弟の智明さんはファミコンが大好きで得意だったみたいですね!

智明さんはテレビ関係の仕事を退職して間もない頃は東京都内の病院に勤務していたそうですが、現在は北海道に移住し結婚して娘さんがいるようです。

中山智明さんはTwitterをやっているのですが、頻繁に北海道のことや娘さんのことをアップしているので、智明さんの近況を知ることが出来ます。

ゲームセンターCXのAD(AP)を辞めて数年経ちますが、現在でもゲームセンターCXのイベントに中山智明さんが登場することがあり、そこでも近況を知ることが出来ます。

中山美穂の弟(智明)まとめ

  1. 弟の智明さんは1982年6月生まれの今年41歳で美穂さんよりも12歳(学年でいうと13歳)年が離れている
  2. よゐこ有野さんのゲームセンターCXの7代目ADとしてテレビ関係の仕事をしていたが、現在は医療関係の仕事に転職
  3. 何年か前に結婚して、現在は奥さんと娘さんと3人で北海道に住んでいる
  4. ゲームセンターCXのイベントに今でも定期的に登場している

以上、中山美穂さんの弟智明さんについて調べてみました。

ゲームセンターCXでADとして活躍されていた時は中山美穂さんの弟ということは公表されていなかったですが、ファンの人ならみんな知っている周知の事実だったようで、本人も特別隠したりはしてなかったようです。

現在は別の仕事を北海道でされているので、頑張ってほしいです!

中山美穂2023記事一覧

error: Content is protected !!