芸能 PR

神田正輝再婚しない理由はなぜ?相手はいた?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優さんながら、ABCの旅サラダのMCとして土曜日の朝の顔としても活躍中の神田正輝さん。

神田正輝さんは1997年1月に松田聖子さんと離婚して以来、1度も再婚はせず、25年間バツイチの独身を貫いています。

25年間の中で、長谷川理恵さん等真剣交際が報じられたことは何度かあったので、
再婚相手がいなかったか?と言われると決してそうではなく、自分の意思で再婚はしなかったと言われています。

どうして神田正輝さんは再婚しなかったのでしょうか?

神田正輝が再婚しない理由はなぜ?

娘の神田沙也加さんのことを想い、神田正輝さんは再婚しなかったと言われています。

特に沙也加さんが結婚するまでは絶対再婚しないと決めていたそう。

決して再婚相手がいなかったという訳ではなく、神田正輝さんの意思で再婚しなかったと言われています。

というのも、母である松田聖子さんが神田正輝さんと離婚後、再婚を2回しており、それ以外にも何度も熱愛報道等がありました。

沙也加さん自身も聖子さんの再婚相手の男性は本当のお父さんではないことから心から頼れるところがなく、同居していた時も聖子さんがコンサートやディナショーなどで家を空ける時とかは、お互いかなり気を遣っていたそうです。

そういう経緯があって、中学は日本とアメリカを行き来しながら4回も転校、いじめなどにも逢っていたことから、実の父である自分まで再婚してしまうと沙也加が頼るところがまったくなくなってしまうと想い、神田正輝さんは再婚はしなかったと言われています。

神田正輝さんが再婚しなかったことで、沙也加さんも気を遣うことはなく、連絡を取り合ったり、結婚式に招待したり、食事に一緒に出掛けたり、最後に電話をかけたりと最後まで父である神田正輝さんと良好な関係を築くことが出来たのではないでしょうか?

神田正輝さんに新しい奥さんがいたら、さすがに沙也加さんも気を遣ってそれはなかなか出来ないでしょう。

神田正輝が再婚しない理由まとめ

  1. 母である松田聖子さんが2回再婚をし、熱愛報道等何度もあったことから、父である自分まで再婚してしまうと沙也加が頼るところがなくなってしまうと沙也加さんが結婚するまでは絶対再婚しないと決めた
  2. 決して神田正輝さんに再婚相手がいなかった訳ではなく、神田正輝さんにも熱愛報道等はあった
  3. 神田正輝さんに新しい奥さんがいなかったことから、沙也加さんは困った時には神田正輝さんに相談したり、普段から連絡を取り合ったり、一緒に食事に出かけたり、最後まで良好な関係を築けた

神田正輝さんの再婚についてまとめるとこのようになりました。

沙也加さんのことを想って、再婚しなかったというのが真相のようです。

error: Content is protected !!