吉本 PR

小藪千豊自宅は大阪にある?東京で単身赴任?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今やTVで見ない人はほとんどないぐらい大活躍中の小藪千豊さん。

元々関西では売れてましたが、人志松本のすべらない話がきっかけで全国的にもブレイクし、今や東西合わせてレギュラー番組を10数本抱えるスターになりました。

小藪さんが爆笑問題のラジオにゲスト出演した時に言っていました、今はお金は腐るほどあるらしいですが、ビリジアンを解散してよしもと新喜劇に入りたての頃は本当に全然でセリフもありがとうという言葉一言だけで何度も辞めようと思ったそうです。

さらにお金の面でも奥さんには非常に苦労をかけたそうでど貧乏な暮らしをしていたそうで、今の活躍からすると信じられないような生活をしていたそう。

そんな小藪さんですが、関西でも旬感ライブとれたてっ!、よしもと新喜劇NEXTなどレギュラーが多数あります。

小藪さんの自宅はいったいどこにあるのでしょうか?

小藪千豊自宅は大阪?東京で単身赴任?

小藪さんの家族と暮らす自宅は今も大阪市内にあります。

東京にもマンションを借りているようで東京では単身赴任生活を送っているようですね。

小藪さん曰く普段奥さんに頼りっきりだったせいか1人では家事ができないそうで、東京ではゴミ屋敷に近いようになっているそうです。

洗濯物とかも溜まり放題になっているので、大阪に週に1回とか帰阪した時に持ち帰っている様子。

で、奥さんに洗濯してもらってまた東京へ行くという生活をここ数年続けておられます。

1度家族とともに東京に引っ越そうか考えたこともあるそうなのですが、家族に東京がいいか?大阪がいいか?聞いたところ、奥さんもお子さんも大阪がいいということで東京では単身赴任生活をしているそう。

小藪さん自身もお子さんは大阪で育って欲しかったらしく、よしもと新喜劇を代表して、新喜劇を名古屋から東の人に広める為に東京に行っているので、東京吉本所属になりながらもあくまで生活は大阪を拠点にするということです。

ちなみに島田紳助さんもこのパターンで家族で東京で暮らそうか聞いたところ、奥さんも娘さん全員大阪がいいとのことだったので大阪に本宅を置きながら東京では単身赴任生活を送っていましたね。

小藪千豊自宅まとめ

  1. 小藪さんの家族と共に暮らす自宅は大阪市内にある
  2. 東京では単身赴任生活をここ数年している
  3. 奥さんや子供は大阪で暮らしたいということと小藪さん自身も子供は大阪で育って欲しいという意向があることから、東京に家族では引っ越さず、今後も生活の拠点は大阪に置く
  4. 名古屋から東の人によしもと新喜劇をもっと広めたいと強く願っている

よしもと新喜劇の小藪さんについてまとめるとこのようになりました。

小藪さんは芸人として売れる前から山田洋二監督に気に入られて映画にも数本出演していましたが、芸人でダメでも俳優なら間違いなくやっていけると太鼓判を押されていたこともあるそうです。

やはりそれだけ多才だったということですね。

小藪さんの今後の活躍にも期待したいと思います!

error: Content is protected !!