芸能 PR

辛坊治郎自宅は枚方市樟葉にある?東京に引っ越し?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元読売テレビアナウンサーで現在はフリーキャスターの辛坊治郎さん。

読売テレビのウェークアッププラスやそこまで言って委員会なども卒業し、現在はニッポン放送の冠ラジオ番組辛坊治郎のそこまで言うか?をメインに仕事をされています。

このラジオ番組は毎週月曜日から木曜日までの帯番組ですが、辛抱さんの自宅は現在どこにあるのでしょうか?

東京に引っ越したのでしょうか?

辛坊治郎自宅は枚方市樟葉にある?東京に引っ越し?

辛抱治郎さんの自宅は家族と住む本宅が大阪の枚方の樟葉にあります

週末は大阪に帰ってゆっくりされているみたいです。

樟葉(くずは)というと関西以外の人はイメージしにくいかもしれないですが、ちょうど大阪と京都の真ん中ぐらいの場所で、大阪市内まで京阪電車で30分、京都市内までも京阪電車で30分行けるところです。

樟葉は閑静な住宅街でありながら、駅前にはくずはモールという大きいショッピングモールがあり、タワーマンションもある便利な街で、あの倉木麻衣さんも立命館大学在学中からしばらくは住んでいたという街です。

平日は月曜日から木曜日までニッポン放送でラジオの生放送があり、東京にも自宅マンションを持っているようです。

東京ではタワーマンションの高層階に住んでいるようで、自宅の水道が凍結して、トイレの水も流せなくて大変だったという話をラジオでされていました。

したがって、辛坊さんは平日は東京で単身赴任のような生活、週末に家族と暮らす大阪の自宅で暮らす生活を長らく続けているのではないでしょうか?

ニッポン放送のラジオでも近所のくずはショッピングモールで買い物をした話とかもされているので、大阪では割と庶民的な暮らしをされていると思います。

辛坊治郎自宅はどこにある?まとめ

  1. 辛抱治郎さんは読売テレビ時代から大阪府枚方市樟葉(くずは)というところに家族と暮らす自宅がある。(マンションではなく一軒家)
  2. 樟葉はちょうど大阪と京都の間ぐらいの街で大阪へも京都へも京阪電車で30分で行ける街で駅前にくずはショッピングモールという大きなショッピングモールもある
  3. 歌手の倉木麻衣さんも以前樟葉(くずは)に住んでいた
  4. ニッポン放送のラジオ番組がある平日は東京のマンションで単身赴任のような生活をしており、週末は大阪の自宅で家族と暮らしている

辛抱治郎さんの自宅についてまとめるとこのようになりました。

このように、辛坊さんは大阪枚方と東京での2重生活をしているみたいです。

error: Content is protected !!