日テレ制作番組 PR

ニノさん関西放送日はいつ?何日遅れ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

二宮和也さんMCの日本テレビの冠バラエティ番組「ニノさん」

日本テレビでは毎週日曜日の朝10時25分から11時25分まで放送されていますが、系列局である大阪・読売テレビではニノさんが同時ネットされていません。

読売テレビではグっと!地球便という自主制作の番組が放送中です!

関西ではいつニノさんの放送があるのでしょうか?

ニノさん関西放送日はいつ?何日遅れ?

関西ではニノさんは読売テレビで毎週木曜日の深夜0時54分から1時54分まで放送中となっています。

ただし、日テレよりも関西では11日遅れの放送となっているので録画する際など注意してください。

冒頭でもお伝えしたように、日曜日の朝の時間は関西では自主制作の番組を放送する枠となっているので、地元のスポンサーなども協賛で付いている場合が多く、なかなか関西でニノさんの同時ネットは難しいと思います。

それから、民放公式動画サイトであるTverではニノさんの最新話が1週間無料視聴できるので、関西の方は動画サイトで視聴するのもいいでしょう。

他にオンライン動画サービスHuluに登録することで、ニノの放送がまとめて視聴することが出来ます。

人気の映画・ドラマ・アニメが月額1,026円で見放題!2週間無料トライアル!

TverやGYAOでは最新話を1週間しか見れないですが、ニノさんの過去の作品もまとめ見れるのでどうしても見たい場合はHuluに登録するのがいいですね。

ニノさん関西放送日まとめ

  1. ニノさんは関西では読売テレビで毎週木曜日の深夜0時54分から11日遅れで放送中
  2. Tverで1週間最新話が無料視聴できるので、遅れなしで見たい場合関西の方はTverでニノさんを見るのがおすすめ
  3. ニノさんの過去の放送もまとめてみたい場合はHuluに登録するのがおすすめ
  4. ニノさんが放送されている毎週日曜日朝10時25分の時間帯は、関西ではグっと!地球便という自主制作の番組が放送されるので今後も同時ネットは難しい

以上、ニノさんの関西の放送日についてまとめてみました。

関西では木曜日深夜の放送なので間違えないようにして下さい。

error: Content is protected !!