日テレ制作番組 PR

芸人報道2023放送日はいつ?関西では放送されない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

蛍原徹さんと加藤浩次さんがMCの日本テレビの深夜バラエティ番組芸人報道。

かつては雨上がり決死隊で宮迫さんと蛍原さん2人で司会をしており、サバンナ高橋さんやフットボールアワー後藤さん等が調査員として出演しており、毎週レギュラー放送されていましたが、現在は年に1回年末に特番するようになっています。

司会は宮迫さんから加藤浩次さんに変更になっています。

そんな芸人報道ですが、2023年はいつ放送があるのでしょうか?

芸人報道2023放送日はいつ?関西では放送されない?

芸人報道は2023年12月26日(火)日本テレビで深夜24時59分から25時59分まで1時間スペシャルとして今年も放送が決定しています。

系列局である大阪・読売テレビでは芸人報道の放送があるのか?調べてみたところ、芸人報道が放送される12月26日深夜の時間は通常通り、千原ジュニアさん&ケンドーコバヤシさんのにけつッ!!が放送されることが決定しており、残念ながら関西では放送はありませんでした。

別曜日の別の時間にも芸人報道の放送はなかったので、関西からは動画サイトを探してみるしかなさそうです。

おそらくHuluで今年も見逃し配信があると思われます。

芸人報道2023放送日まとめ

  1. 芸人報道2023は日本テレビで12月26日(火)24時59分から1時間スペシャルで放送される
  2. 関西では残念ながら通常通りにけつッ!!が放送される為、芸人報道の放送はない
  3. 芸人報道2023のMCは蛍原徹さんと極楽とんぼの加藤浩次さんの2人が務める

以上、芸人報道2023の放送日と関西では放送されるかどうかについて調べてみました。

レギュラー放送の時は関西でも読売テレビで放送されていたのですが、年末の特番になってから放送されなくなってしまいました。

残念ながら関西では放送されないので、動画サイトで探してみるしか方法はなさそうです。

error: Content is protected !!