日テレ制作番組 PR

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?名古屋中京テレビ放送日はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビで毎週金曜日の19時から20時までゴールデンの時間帯で放送されている劇団ひとりと佐藤隆太MCの人気クイズバラエティ番組「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」

この日テレの金曜日の19時からの時間はローカルセールス枠といって地域によって放送される番組が異なります。

系列局である名古屋・中京テレビでは「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」の放送はあるのでしょうか?

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?中京テレビでは放送されていない?

系列局の中京テレビでは毎週金曜19時からの時間帯は自主制作のローカルバラエティ番組「PS純金」が放送中。

PS純金は名古屋ではめちゃくちゃ人気の番組で、あのオモウマい店のモデルとなったような番組なだけに放送終了することはなさそうです。

中京テレビでは「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」は不定期で穴埋め番組として放送されることはあるものの、レギュラー放送はされていません。

東海地区在住の方で番組を見たい場合は民放公式動画サイトTverで最新話を1週間無料視聴できるのでTverでクイズ!あなたは小学5年生より賢いの?を見るのがいいでしょう。

さらにオンライン動画サービスHuluを登録することで、過去の放送も一挙まとめて視聴することが出来ます。

人気の映画・ドラマ・アニメが月額1,026円で見放題!2週間無料トライアル!

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?名古屋放送まとめ

  1. 系列局である中京テレビでは同時ネットされず、不定期でしか放送されていない
  2. 毎週金曜19時からはPS純金が放送中で、人気番組の為この番組が終わることはまずない
  3. 東海地区の方はTverで見ると良く、過去の作品も一挙まとめてみたい場合、Hullに登録して視聴するのがベスト

以上、クイズあなたは小学5年生より賢いの?の名古屋の放送についてまとめるとこのようになりました。

名古屋ではやっていないので、Tverで見るのがいいでしょう。

error: Content is protected !!