芸能 PR

中島知子と松嶋尚美は不仲?現在の関係は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元オセロの中島知子さんが最近よく全国ネットの番組に出演していて話題になっていますが、元相方である松嶋尚美さんとは現在どうなっているのか?気になる人も多いと思います。

これに関して松嶋さんが以前あるYoutubeで元相方の中島さんとの関係を語っていたので、中島さんと松嶋さん現在の関係はどうなのか?まとめてみました。

中島知子と松嶋尚美は不仲で確執はある?

元々オセロはコンビではなく、2人別々で松竹芸能の養成所時代に入りました。

その時に、めちゃくちゃ2人は仲良くてずっとしゃべっていたことで、肌の黒い中島さんと肌の白い松嶋さんは養成所の先生に目を付けられてそこのオセロ黙っとけ!と言われたことから、それがそのままコンビ名となります。

みっちょん、尚美ちゃんと呼び合う仲で当初は仲が非常に良かったらしいのですが、東京進出して売れだした頃からそれぞれにマネージャーやスタイリスト、メイクさんが付き、自然と楽屋が別々になったあたりから、少し距離が出来始めたということでした。

とは言え、決して不仲とかではなく確執もなかったようで、松嶋さんが松竹芸能を辞めて独立する際にも相方の中島さんにどうする?と2人で話し合ったそうです。

ただ、どうしても恋多き女であった中島さんよりもずっと彼氏がいなかった松嶋さんが先に結婚したり、鶴瓶さんにものすごく可愛がられて松嶋さん単独の仕事が急増したりと色々あったので中島さんも思うところはあったと思います。

占い師のことでも松嶋さんは中島さんに直接1回聞いたそうで、中島さんはどっちを信じるの?と言われてそれ以上何も言えなかったみたいです。

中島知子と松嶋尚美現在の関係は?

現在はまったく連絡を取っていないらしいです。

中島さんの情報は人づてで聞いた情報しか入ってこないみたいです。

数年前に松嶋さんが携帯の電話番号が変わった際に中島さんにも伝えようと連絡したようなのですが、すでにその電話番号は使われていなかったとか。

最後に会ったのは松嶋さんのブログでオセロの解散を発表した時だそうで、10年以上会っていないそうです。

中島知子と松嶋尚美は現在の関係まとめ

  1. 現在はまったく連絡を取っておらず、オセロの解散を発表した時に会って以来、10年以上会っていない
  2. 松竹芸能養成所時代はめちゃくちゃ仲が良く、授業中でもずっとしゃべっていた
  3. 東京進出してお互いにそれぞれマネージャーさんやスタイリスト、メイクさんが付くようになり自然と楽屋が別々になったあたりから少し距離が出来ていた
  4. 決して不仲とか確執があるとかそういうのはなく、松嶋さんが携帯の番号が変わった時に中島さんに連絡したものの、すでに番号は変わっていた

中島知子さん、松嶋尚美さんの現在の関係についてまとめるとこのようになりました。

決して不仲とか確執があるとかはないものの、オセロの再結成とか復活とかは正直難しいように思いました。

error: Content is protected !!