芸能 PR

堤礼実アナニュースアルファ休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビで月曜日から金曜日まで放送中の報道番組FNN Live News α(通称ニュースアルファ)2023年4月よりメインMCに堤礼実アナウンサーが抜擢されました。

評判は上々で堤アナの衣装も可愛いとSNSでも度々話題になっています。

そんな堤アナウンサーですが、メインMCのはずなのにいないことがあります。

いったいなぜなんでしょうか?

堤礼実ニュースアルファ休みの理由はなぜ?

ニュースアルファ自体月曜日から金曜日までの帯番組ですが、堤礼実アナウンサーが担当するのは月曜日から木曜日までとなっており最初から金曜日は休みのようです。

2024年1月24日(水)、1月25日(木)は冬休みなのか?お休みされるようです。

2023年9月25日(月)から9月28日(木)まで夏休みで番組を休まれていました。

ですので、体調不良で休んでいる訳ではないのでファンの方は安心して下さい。

代わりにニュースαの金曜日は堤アナの1年後輩の海老原優香アナウンサーがメインMCを務めます。

堤礼実アナニュースアルファ休みの理由まとめ

  1. ニュースαは月曜日から金曜日まで放送されているが、堤礼実アナウンサーの担当は月曜日から木曜日となっており最初から金曜日は休み
  2. 2024年1月24日(水)、25日(木)は冬休みの為、お休みしている
  3. ニュースα金曜日は堤アナの1年後輩の海老名優香アナウンサーがメインMCを務めている

以上、ニュースαに堤アナウンサーがいない理由についてまとめてみました。

帯番組の場合、ニュースα以外の他局の報道番組でも月曜日から木曜日と金曜日で分けるケースが多いので堤アナも最初から金曜日は休みのようです。

視聴者の方はくれぐれも心配のないようお願い致します。

error: Content is protected !!