受験 PR

林修先生の自宅は名古屋市東区にある?東京ではホテル暮らし?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今でしょでお馴染みの東進ハイスクールの林修先生。

ちなみに今でしょは今では東進の現代文の授業ではまったくと言っていいほど言わないようで、年に1回言うか言わないかみたいです。

そんな林先生ですが今や全国ネットの冠番組を何本も持つ売れっ子ですが、自宅はどこにあるのでしょうか?

林修先生の自宅はどこにある?東京ではホテル暮らし?

林先生の自宅はずっと名古屋市内にあるようで、東京のテレビの仕事には新幹線で今も通っているようですね。

名古屋市千種区に実家があり、家族と住む自宅は名古屋市東区内の4LDKのマンションにお住まいとのこと。

家族も名古屋に住んでおられます。

東京では駒込のホテルに滞在しているらしく、これには理由があって、朝ジョギングするのに適した坂があるからだそう。

元々林先生は肥満児だっただけに、体調管理の為に30年以上朝のジョギングは欠かしたことがないそうです。

朝・昼はしっかり食べるみたいですが、夕食は取らないか、取ってもガッツリは取らないようにしているみたいです。

大阪でもメディアの仕事や東進ハイスクールの授業がある時には梅田のホテルに宿泊しているようで、ホテルの朝食バイキングは食べずに馴染みの喫茶店に通っているそうです

よって、名古屋の自宅マンションには年に半分もいないようで、年間200泊ぐらいは東京や大阪のホテルでホテル暮らしをしているそうです。

林修先生の自宅まとめ

  1. 名古屋市東区内の高級マンションに家族と住んでいる
  2. 東京でメディアの仕事がある時は駒込のホテルに決まって滞在、大阪では梅田のホテルに宿泊している
  3. 年間200泊ぐらいホテルに滞在しており、名古屋の自宅には1年のうちの半分もいない

以上、今でしょの林先生の自宅についてまとめてみました。

林選手は生まれ故郷の名古屋がお気に入りで自宅を東京に移す予定はないそうです。

error: Content is protected !!