Youtube PR

ココロオドルがファーストテイクでバズった理由はなぜ?再ブレイク?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

nobodyknows+がYoutubeファーストテイクで4800万再生を超える勢いでバズっています。

ファーストテイクで動画が公開されたのは2022年6月10日で1年以上経ってからも再生数は伸び続ける人気ぶりで再ブレイクか?と言われています。

ファーストテイクをきっかけ音楽特番にも再び出るようになり、さらにはあのHIKAKINさんともYoutubeで共演!

nobodyknows+のメンバー全員、元々ファーストテイクをよく知らなかったそうでオファーが来た時に出演するかどうか迷ったそうなのですが、周りの人に絶対出た方がいい!と言われ出たそうです。

現在名古屋で飲食業をしているメンバーは店を休んで上京したようですね!

なぜ発売から19年も経つココロオドルがここまでバズっているのでしょうか?

ココロオドルがファーストテイクでバズった理由はなぜ?

まず、メンバーを脱退し現在はアメリカに在住するg-tonさんがたまたま日本に帰国していて、今回のファーストテイクの出演のタイミングが重なり、gtonさんが出演していることが大きいです。

初期メンバーであるg-tonさんを含むメンバー全員でココロオドルを歌ったことが今回ファーストテイクでここまでバズった理由の1つでしょう。

g-tonさんの歌声も当時と全然変わらないので、安心しました!

ファンの人は何度もリピートして視聴するので、ここまで再生数が伸びたのは間違いないです。

続いて、今回ファーストレイクは一発撮りということもあり、ココロオドルでミスが2か所ありました。

それで逆にメンバー全員が笑顔になり、変な緊張感も取れ、雰囲気がめちゃくちゃ良くなったことで視聴者に楽しさがめちゃくちゃ伝わり、何度もリピートして聴く視聴者が増えたからここまでバズっているのではないか?と思います。

こういうのってやっぱり視聴者に1番伝わるので、楽しそうに歌っていると視聴者も何度も聴きたくなるのだと思います。

ココロオドルを歌い終わった後も、間違えたメンバーを攻めることなく、いいねぇ!とメンバーの仲の良さが伝わっていましたしね。

ココロオドルがファーストテイクでバズった理由まとめ

  1. 発売から19年も経っているnobodyknows+のココロオドルがファーストテイクで4800万再生を達成するほどバズっている
  2. 初期メンバーであるg-tonさんがたまたま日本に帰国したタイミングだったことから、g-tonさんも出演して、メンバー全員でココロオドルを歌った影響が大きい
  3. ファーストテイクでミスが2か所あったが、それで逆にメンバー全員が笑顔になり、変な緊張も取れて楽しそうな雰囲気が伝わって、何度も再生するファンが増えた

以上、ココロオドルがファーストテイクでバズっている理由についてまとめてみました。

ちなみに、ファーストテイクではHero’s Come Back!! も歌っているのですが、こちらも620万再生を記録しており、かなりバズっています。

そちらもぜひチェックしてみて下さい。

error: Content is protected !!