ラジオ PR

若狭敬一ドラ魂キング休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴゴスマやTHE TIMEなどにも出演し、全国的にも知名度がアップしているCBCの若狭敬一アナウンサーがCBCラジオ12月22日(金)のドラ魂キングの生放送を休んでいます。

代わりに榊原アナウンサーが2月以来10か月ぶりの出演。

昨日三浦優奈さんがインフルエンザでドラ魂キングを休んでいたこともあり、若狭アナは大丈夫?と心配する声もSNSで上がっていました。

いったいなぜ若狭アナはドラ魂キングを休んでいるのでしょうか?

若狭敬一ドラ魂キング休みの理由はなぜ?

若狭アナは体調不良で休んでいる訳ではなく、インフルエンザで休んでいる訳ではありませんので、リスナーの方は心配しないでください。

先週のラジオでも若狭アナ自ら来週のドラ魂キングを休みますと発表があったので、予め休みを取得してました。

休みの理由はおそらくですが、有給休暇を取得したのではないか?と思われます。

ちなみに、ドラ魂キングは12月29日(金)の放送はないようなので、若狭アナ年内の出演は先週で終了しており、次回の出演は来年1月5日(金)になりそうです。

若狭敬一ドラ魂キング休みの理由まとめ

  1. 若狭アナは2023年12月22日(金)のドラ魂キングの生放送を休んでいる
  2. 12月29日(金)のドラ魂キングはなく、12月22日(金)は年内最後の放送
  3. インフルエンザ等の体調不良で休んでいる訳ではなく、有給休暇を取得されていると予想
  4. 若狭アナの次回のドラ魂キングの出演は2024年1月5日(金)になると予想

以上、CBCラジオのドラ魂キングを休んでいる理由についてでした。

若狭アナはCBCの看板アナウンサーだけにゆっくり休養して、来年から元気に戻ってきてほしいです。

error: Content is protected !!