ラジオ PR

山本量子休み(休養)の理由はなぜ?(コンちゃん・ヤマヒロ会議ほか)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

MBSラジオの看板番組「こんちはコンちゃんお昼ですよ」、「茶屋町ヤマヒロ会議」、京都のFMαステーションのビストロサンシャイン等でもパーソナリティを務める山量こと山本量子さん。

関西のラジオではアシスタントとして右に出るものはいないと言っても過言ではないほど活躍されている山本量子さんですが、7月に入ってから各番組を休まれています。

いったいなぜ山本量子さんは休んでいるのでしょうか?

山本量子休み(休養)の理由はなぜ?復帰はいつ?

山本量子さんは持病の治療の為、こんちはコンちゃん、ヤマヒロ会議等の番組を休まれており、おそらく1か月から2か月程度休養されると思われます。

したがって9月ぐらいから復帰されるのではないかと。

毎年1回、山量さんは定期的に休まれており、持病の治療をされているみたいです。

リスナーさんはかなり心配されると思いますが、休養期間中も山本量子さんはTwitter等SNSをマメに更新されており、フォロワーさんからの質問にもリプされているので元気そうです。

Twitterではファンの方々に向けてメッセージも配信されているので、山量さんのアカウントをチェックしてみてください!

山本量子休み(休養)の理由まとめ

  1. 山本量子さんは持病の治療の為、MBSラジオのコンちゃんや茶屋町ヤマヒロ会議などレギュラー番組を休まれている
  2. 山量さんは毎年定期的に1か月から2か月休養されており、問題がなければ9月には復帰すると思われる

以上、山本量子さんが休養されている理由についてまとめました。

現在アシスタントとして活躍されている山量さんですが、元々は北野誠のサイキック青年団のファンでイベントにも1人でいくなど、サイキッカーだったようですね。

SNSを見ると、山量さんは男性ファン以上に同世代の女性ファンが多く、リスナーから本当に愛されている人なので、元気に復帰して欲しいなと思います。

error: Content is protected !!