TBS制作番組 PR

ジェーン・スー生活は踊る休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSラジオで月曜日から木曜日まで放送中のジェーン・スーさんの情報番組生活は踊る。

年明け一発目の2024年1月8日(月)の放送でメインMCのジェーン・スーさんが番組を休まれていました。

代役に南部広美さんと小笠原亘さんがMCを担当。

いったいなぜスーさんは生活は踊るを休んでいるのでしょうか?

ジェーン・スー生活は踊る休みの理由はなぜ?

ジェーン・スーさんは体調不良(インフルエンザ)の為、生活は踊るの生放送を休んでいるようです。

番組冒頭で告知がありました。

おそらく、今週いっぱいは休まれると思うので、早くても週明けの1月15日(月)の生放送から復帰されるのではないでしょうか?

ちょうど年明けの放送から休まれているので、ひょっとして年内いっぱいで降板した?という声や木曜日を担当していたTBSの蓮見アナウンサーも長期休養されており、一部でこのままスーさんも降板するんじゃないの?という心配の声がXでいくつかありましたが、それはないので安心して下さい。

ジェーン・スー生活は踊る休みまとめ

  1. 体調不良(インフルエンザ)の為、ジェーン・スーさんはTBSラジオの生活は踊るを1月8日(月)から休んでいる
  2. おそらく今週いっぱいまでは休まれるので、早くても復帰は週明けの1月15日(月)
  3. 年内いっぱいで降板したのでは?等心配の声が上がっているが、体調不良によるお休みで2024年もスーさんは生活は踊るを続投

以上、TBSの人気ラジオ番組生活は踊るのメインMCのジェーン・スーさんが休まれている理由についてまとめました。

ゆっくり静養して、週明けから無事復帰されることを願いたいと思います。

error: Content is protected !!