ラジオ PR

森本毅郎スタンバイ休みの理由はなぜ?噂の東京マガジンは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フリーアナウンサーの森本毅郎さんがTBSラジオのスタンバイを6月6日の放送から3日連続で休んでいます。

スタンバイはTBSラジオで33年間も続く長寿番組で、朝の時間帯トップの聴取率を稼ぐ人気番組だけに早く復帰して欲しいというリスナーの声が絶えないです。

いったいなぜ森本毅郎さんはスタンバイを休んでいるのでしょうか?

森本毅郎スタンバイ休みの理由はなぜ?

森本毅郎さんは発熱の為にTBSラジオスタンバイを休んでおり、今週いっぱい6月6日(火)から6月9日(金)までの放送は休みみたいです。

代わりに土居敏之TBSアナウンサーがMCを務めています。

ちなみに新型コロナウイルスの検査は無事陰性だったよう、どうやら流行りの夏風邪だったようです。

順調に回復すれば6月12日(月)からのスタンバイに復帰されると思われましたが、6月12日(月)まで休みで6月13日(火)の放送から復帰しました!

森本毅郎さんと言えば、BS-TBSで噂の東京マガジンのMCも務めていますが、あの番組も毎週木曜日に収録しているという話なので次回6月11日(日)の放送は休まれるでしょう。

森本毅郎スタンバイ休みの理由まとめ

  1. 森本毅郎さんは発熱の為にTBSラジオスタンバイを6月6日(火)から6月12日(月)まで休む
  2. 週明けの6月13日(火)から復帰
  3. 噂の東京マガジンも毎週木曜日に収録しているので、6月11日(日)の放送は休む

以上、森本毅郎さんがスタンバイを休んでいる理由についてまとめました。

5月から6月にかけて季節の変わり目で体調を崩されるアナウンサーの方が多いです。

毅郎さんも今年で84歳と高齢なだけにこれを機にゆっくり休養されて、元気に番組に復帰して欲しいなと思います。

error: Content is protected !!