吉本 PR

兵動大樹の家は西宮にある?それとも大阪市内?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お笑いコンビ矢野・兵動のボケで関西だけでなく東京や名古屋でも活躍中のお笑い芸人兵動大樹さん。

兵動さんはNSCの9期生でナインティナインや宮川大輔さんと同期。

若手の頃からサンテレビの有名な深夜番組等に出演はしていましたが、なかなかパっとせず、同期や後輩が次々に売れていく中、矢野・兵動は売れるまで時間がかかったようで30代半ばぐらいまではかなりしんどい生活を送られていたようです。

地道にイベントを続けてきた結果、同期の宮川大輔さんから声がかかり、すべらない話のスピンオフ企画に出演し優勝。

その後、37歳の時に人志松本のすべらない話に出演し、一気にブレイク!

今や関西ではテレビで見ない日はないぐらい活躍されています。

そんな兵動さんの自宅はどこにあるのでしょうか?

兵動大樹の自宅(家)は西宮?それとも大阪市内?

兵動さんは自身のラジオ番組で家が西宮なんでという話をよくされています。

元々は西淀川区育ちで独身の時は大阪市内に住まれていたようですが、子供の教育環境とかも考えて西宮に家を建てたみたいです。

西宮北口にある阪急西宮ガーデンズまでは徒歩圏内らしく、よく子供を連れて買い物に行っているみたいですね。

甲陽園の方ではなく、どちらかと言うと関西学院大学(関学)の近くなんじゃないかと思われます。

西宮には阪神タイガースの選手や監督、コーチ、OB、笑福亭鶴瓶さん、西田ひかるさん、シャンプーハットこいでさん、ダイアン津田さん、たむらけんじさん等かなり多くの有名人が住んでおり、住環境も相当いいのではないでしょうか?

 

兵動大樹の自宅まとめ

  1. 元々大阪市内に住んでいたが、子供の教育環境等も考えて西宮市に自宅を購入した
  2. 阪急西宮ガーデンズは徒歩圏内らしく、よく子供を連れて買い物に行っている
  3. 甲陽園の方ではなく関学の近くなんじゃないかなと予想

以上、兵動さんの自宅についてまとめました。

西宮北口付近に住まれているようですが、西北は関西の住みたい街ランキングで毎回3位以内に来る街だけに住環境も良くて買い物も便利で本当に住みやすそうですね!

ちなみに兵動さんは仕事の都合上、東京にも家を借りようとしたらしいですが、あまりにも家賃が高く、単身で行くと2重にお金がかかるので断念したらしいです。

error: Content is protected !!