吉本 PR

ブラマヨ吉田は消えた?最近見ない理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブラマヨことブラックマヨネーズの吉田さんが消えたんじゃないか?という噂がネット上で話題になっています。

確かに、バイキングが終わってブラマヨ吉田さんを見る機会は減りましたが、ホンマでっかTVやモニタリングには相変わらず出演しているので決して消えてはいません。

しかしながら、相方の小杉さんの方はアメトーク等人気番組やさまぁ~ずさんのYoutube等でもピンでも多数ゲスト出演しているだけに吉田さんの方を見る機会は減っているのは確かです。

なぜ、ブラマヨ吉田さんを最近見なくなってしまったのでしょうか?

ブラマヨ吉田は消えた?最近見ない理由はなぜ?

ブラマヨ吉田さんは家族と共に3年ほど前に東京から大阪に引っ越してしまい、大阪在住になったので、東京の仕事はレギュラー番組以外セーブしているからです。

ブラマヨの小杉さんは現在も家族と共に東京に住んでいて、今でもブラマヨは東京吉本所属なので、大阪から東京までの交通費は会社から出ないらしく、吉田さんが自腹で交通費を払っておりホテル代も自腹だとか。

ブラマヨ吉田さんは元々大阪に帰りたがっており、将来はNGKで漫才をベースに仕事をしていきたいと強く思っていたそう。

そんなタイミングで吉田さんの子供が小学校に入る時期になり、東京の小学校に入学すると高校を卒業する18歳までは東京に住まないといけなくなるので、長男が小学校に入る直前のタイミングで大阪に引っ越したようです。

全国ネットでブラマヨ吉田さんを見る機会は減りましたが、地元関西では関西テレビでウラマヨのMCを長年していたり、東野さんとMBSの特番のMCを年に数回していたり、ケーブルTVのパチンコの番組のメインMCをしたりしています。

他にも池上彰さんの関西の特番にゲスト出演したり、甲子園での阪神タイガースのテレビ中継のゲストにも出ていたり吉田さんをよく見るので、決して吉田さんは消えておらず、拠点を東京から大阪に移したから見なくなったというのが真相です。

ブラマヨ吉田最近見ない理由まとめ

  1. 3年ほど前からブラマヨ吉田さんは大阪在住で東京の仕事をあえてセーブしている
  2. ブラマヨ小杉さんは現在も東京在住なので、2人揃ってテレビ出演する機会がレギュラー番組以外ほとんどない
  3. 地元関西を拠点に仕事していきたいようで、関西では特番のMCやパネラーでゲスト出演する機会が増えている

以上、ブラックマヨネーズ吉田さんを最近見ない理由についてまとめました。

ちなみによく大阪のテレビのギャラは安いと言われていますが、MCクラスになると決してそんなことはないらしく、東京とギャラはそこまで変わらないそうです。

よって、関西を拠点にマイペースで仕事していきたいというのが吉田さんの本音でしょう。

error: Content is protected !!