Youtube PR

ジョーブログは西成在住?自宅タワマンはどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジョーブログのジョーさんですが、最近ではテレビにも出演したり、自身が西成で経営する居酒屋レディゴーも順調に売り上げを伸ばしており、タケヤキ翔さんらと並んで、関西Youtuber界のトップの1人に上り詰めています。

ジョーブログというと、西成の動画が多いですが、視聴者さんの多くはジョーさんは西成に住んでいるのかな?と思うと思います。

特に関西以外の方はジョーさん=西成のイメージが強いでしょう。

そんなジョーブログのジョーさんですが、西成に住んでいるのでしょうか?

ジョーブログは西成在住?自宅はどこ?

ジョーブログのジョーさんですが、結論から言うと西成の近くに住んではいるものの、西成在住ではないようです。

ただし、自身が経営する西成のレディゴーの2階で寝泊まりすることは結構あるらしく、西成に住んでいると言っても嘘ではないとある動画で話されていました。

ジョーさんは現在タワーマンション(タワマン)に住んでいますが、タワマンは残念ながら大阪市西成区にはないです。

西成区の近くのタワマンとなると、おそらく西成の隣接する阿倍野区や浪速区のタワーマンションが可能性として高いので、ジョーさんは現在阿倍野区か浪速区あたりに住んでいると思われます。

ちなみに、ジョーさんは西成出身のイメージも強いですが、生野区鶴橋のご出身です。

大阪市には24区ありますが、西成区と生野区。正直この2つの地域の治安が特に良くなくて、街の雰囲気とか似ています。

そういう意味で、ジョーさんも西成の街を気に入り、東京から帰って来て、大阪を拠点にまた活動しているようです。

ジョーブログは西成在住?まとめ

  1. ジョーさんと言えば、西成のイメージだが西成には住んでいない
  2. ただし、西成レディゴーの2階でよく寝泊まりしている
  3. 西成出身のイメージも強いが、大阪市生野区鶴橋出身
  4. ジョーさんはタワマンに現在住んでいることを公表しているが、西成にタワマンはない
  5. 西成区から近いところに住んでいると言っていたので、阿倍野区や浪速区のタワーマンションに住んでいると思われる

以上、ジョーブログのジョーさんの自宅についてまとめてみました。

西成には住んでいないですが、西成の近くに住んでいるというのが真相のようです。

error: Content is protected !!