芸能 PR

渡邊渚アナ休みの理由はなぜ?(めざましテレビ、ぽかぽか、ワイドナショー)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビの渡邊渚アナウンサーが6月12日(月)以降担当するめざましテレビやぽかぽか、ワイドナショーを休んでいます。

さらに7月に入ってからも休みが続くようになりました。

めざましテレビは渡邊渚アナの担当曜日が2023年4月から変わって、火曜日は元々出ていないようですね。

松村未央アナが代わりに出演したり、各番組対応されているようです。

長期に渡って休んでいるので渡邊渚アナ大丈夫なの?と思う視聴者の方も多いことでしょう。

いったいなぜ渡邊渚アナは休んでいるのでしょうか?

渡邊渚アナ休みの理由はなぜ?

番組側からはっきりとした理由は説明されていないのですが、渡邊渚アナはどうやら体調不良でめざましテレビとぽかぽか、ワイドナショーを休んでいるようです。

さらに、7月17日(月)のめざましテレビで体調不良により入院されていることが判明。

渡邊アナは3月にも休まれていたので、ちょっと働きすぎで身体に負担がかかってしまっているように個人的には思います。

秋の改編期には生放送のレギュラーをもう少しセーブするなどしてあげた方が良さそうです。

渡邊渚アナ休みの理由まとめ

  1. フジテレビの渡邊渚アナは6月12日(月)からめざましテレビ、ぽかぽか、ワイドナショーを体調不良で休んでおり、7月に入ってからも休みがちになる
  2. 7月17日(月)の放送で渡邊アナは体調不良により入院することになったと発表
  3. 2023年4月以降、めざましテレビの火曜日については担当曜日が変わって元々出演していない

以上、フジテレビの渡邊渚アナが休んでいる理由についてまとめてみました。

ちょっと働き過ぎで体調を壊されたのかもしれません。

これを機にゆっくり静養して早期に退院してもらいたいです。

error: Content is protected !!