45歳になっても可愛くて綺麗な辺見えみりさん。

ファッションセンスがすごくいいので、女性からの人気もすごいですよね!

 

辺見えみりさんと言えば現在バツ2になっていますが。1番最初に結婚したのが吉本興業所属のタレントキム兄こと木村祐一さん。

 

ご存知木村祐一さんはかなりのグルメで料理も得意であることから、バラエティ番組で共演した時にキム兄の作る料理を食べて、辺見えみりさんが感動したことがきっかけで交際に発展したとか。

 

他にも辺見えみりさんのお母さんの辺見まりさんが京都出身でえみりさんは小さい頃から京都によく行っていたようで、キム兄も京都出身だったことから結婚に至ってという話もあります。

 

そんな辺見えみりさんと木村祐一さんがわずか2年で離婚してしまっています。

 

いったいなぜ辺見えみりさんと木村祐一さんは離婚してしまったのでしょうか?

辺見えみりと木村祐一離婚理由はなぜ?

マスコミなどの報道によると木村祐一さんの浮気が離婚の原因と言われています。

 

キム兄は芸人さんだけでなく、番組の構成作家もしていて、料理も出来るマルチな方なので、女性の方からも寄ってくるはずなので、決して本気ではなく遊びだったと思うのですが、結婚してさすがに3か月で浮気が発覚したことはかなり傷つけられたとか。

 

辺見えみりさんも芸人さんの奥さんになったのだから、浮気も芸の肥やしと理解する部分もあったそうなのですが、3か月で浮気では早すぎるのでさすがにショックは大きかったようです。

 

他に辺見えみりさんは子供がいち早く欲しかったそうなのですが、木村さんは大阪に前妻とのお子さんがいたこともあり、そんなすぐには子供は欲しくなったことから価値観の違いもあったようです。

 

結局えみりさんとキム兄の間には子供は出来ず離婚してしまいました。

 

それから、キム兄はすべらない話でも考えられへん!と後輩などに怒った面白い話をされますが、プライベートでも結構怒りっぽかったようで、それがえみりさんにとって耐え難かったみたいです。

 

木村さんは正義感の強い方なのでその人のことを思って怒っているというのもあると思うのですが、なかなかそういう面でもえみりさんと合わなかったとか。

 

あとえみりさんはファッションに毎月相当なお金を使っていたようなので、それがキム兄にとっては不満だったという話もありました。

 

結局えみりさんの方から別居を切り出すと、キム兄は去るものは追わないというスタイルだったのでそのまま離婚に発展したということです。

辺見えみりと木村祐一離婚理由まとめ

  1. 結婚後3か月でキム兄が浮気をしてしまい、それが原因で徐々に距離が出来てしまった
  2. 辺見えみりさんは子供をすぐにでも欲しかったが、キム兄は焦らずゆっくりいきたかった
  3. キム兄は正義感の強い方なので、プライベートでも考えられへん!とよく店員さんなどに対し、怒っているのが耐え難かった

辺見えみりさんと木村祐一さんの離婚原因についてまとめるとこのようになりました。

 

辺見えみりさんが別居を切り出した時にキム兄が引き留めていたら、もう少し結婚生活は続いていたように思います。

 

しかし、キム兄も限界を感じていたのかもしれません。