芸能 PR

もんたよしのり娘門田こむぎの現在は?息子もいる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もんたよしのりさんの娘さん門田こむぎさんは一時期芸能活動をしており、アイドルグループのCOLORに所属する等していました。

そんなこむぎさんでしたが、18歳の時に大学受験に専念することになり、COLORを脱退。

芸能活動からも離れて、受験勉強に専念した結果、見事関西の名門私大である関西大学に現役で合格されました。

その後、ナインティナインの岡村さんとぐるナイでデート企画をしたり、さんま御殿にも出ていたと思うのですが、現在門田こむぎさんはどうしているのでしょうか?

もんたよしのり娘門田こむぎの現在は?

門田こむぎさんは大学卒業後、社交ダンスのインストラクターを務めており、大阪市西区本町にある松尾ダンススクールで講師をされていました。

こむぎさんは小さい頃から安室ちゃんのファンでお父さんが出演する日テレの夜もヒッパレでは安室ちゃんからこむぎちゃん中学受験おめでとう!とメッセージを送られていたので、ダンスに憧れがあったのかもしれません。

松尾ダンススクールの講師は2015年頃に辞められており、こむぎさんの新たな道を応援していますと松尾ダンススクールのアメブロに書いてあったので、現在は独立されているのか?はたまた他の仕事をされているのか?だと思います。

それが8年ほど前のことなので、あれからこむぎさんも40歳になられているので、今は結婚されていて現在は子育てに専念されてるかもしれません。

もんたよしのり息子もいる?

一部でもんたよしのりさんには息子がいるという情報がありましたが、それは完全なデマで、もんたよしのりさんには娘のこむぎさんしかいません。

姉や妹もおらず、こむぎさんは1人っ子のようです。

もんたよしのり娘まとめ

  1. もんたよしのりさんには40歳になる門田こむぎさんという娘さんがいる(1人っ子)
  2. こむぎさんは一時期芸能活動もしており、アイドルグループCOLORにも在籍していたが、高3の時に大学受験に専念する為に脱退
  3. 関西大学に現役合格し、卒業後社交ダンスのインストラクターになり、大阪・本町にある松尾ダンススクールで2015年頃まで講師をしていた
  4. 松尾ダンススクールを退社した後、独立されているか?他の仕事をされているか?専業主婦なのか?は分からない

以上、もんたよしのりさんの娘さんである門田こむぎさんについてまとめました。

アイドル活動されるほど綺麗な方だったので、またテレビに出演して欲しいと思います。

error: Content is protected !!