芸能 PR

Nスタ森田さんは出てない?お休み?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

気象予報士の森田正光さんが最近Nスタに出てないと度々話題になっています。

ホラン千秋さんと森田さんの掛け合いが楽しみでお天気コーナーだけは欠かさず見ていたし視聴者さんもいたほど隠れ森田さんファンは多いのですが、2023年4月以降はあまり見かけなくなりました。

森田さんと言えば気象予報士の大御所で存在感が抜群なだけに視聴者としてはなんだか寂しい気持ちになりますよね。

いったいなぜ気象予報士の森田さんはNスタに出ていないのでしょうか?

Nスタ森田さんはお休み?出てない理由はなぜ?

森田さんのNスタの出演曜日を調べてみると2023年6月現在金曜日のみ出演となっていました。

現在Nスタ金曜日に週末の天気をお伝えしています。

昨年までNスタに水、木、金と3曜日に出演していただけにそれで最近出てないなぁと心配する声が多いんだと思います。

ホラン千秋さんも月曜日から木曜日までの出演に代わったので、ホラン千秋さんと森田さんの掛け合いも見られなくなってしまったのは残念です。

ホランさんもお天気コーナーとテンションが低くなったと話題になっていました。

ひょっとすると森田さんも73歳で高齢になってきたので、体力的に仕事をセーブしているのかもしれませんね。

Nスタ森田さん(気象予報士)まとめ

  1. 森田正光さんは昨年までNスタに水・木・金と3曜日出ていたが、2023年は金曜日のみの出演となり、最近出てないという声が多くなった
  2. 森田さんはNスタ金曜日に週末の天気をお伝えしている
  3. 森田さんも73歳と高齢になって来ているので、仕事をセーブしているのかもしれない

以上、森田さんが最近Nスタに出ていない理由についてまとめてみました。

森田さんはNスタ金曜日には引き続き出演しているので、森田さんファンの方は金曜日のNスタを見るようにしましょう。

error: Content is protected !!