ハイヒールモモコさんがよくテレビやラジオ番組で3人のお子さんの話をしています。

 

昔はカンテレで家族そろって旅行番組をモモコ一家でやっていたので、見たことがある人も多いのではないでしょうか?

 

モモコさんには長男・次男・長女と3人のお子さんがいるようですね。

 

モモコさんのYoutubeでもそれぞれが出演していたり、長男が東京から帰ってきた時は旦那さんも交えて家族全員で動画を撮影したりもしていますね。

 

そんなモモコさんの次男は1年遅れで(1浪)で大学に入学したという話をしていますが、
いったいどこの大学に入学したのでしょうか?

ハイヒールモモコ次男の大学はどこ?同志社?立命館?

次男は京都の私大に1浪して入学したということみたいです。

 

ハイヒールの冠ラジオ番組での話を聞く限り、関関同立に受かったということなので、関関同立のうち京都にあるのは同志社か立命館なのでこの2大学に絞れます。

 

どっちかは調べてみた限り分からなかったのですが、次男はモモコさんのYoutubeにも出演されているので、また大学の話をするかもしれないので興味がある場合、モモコさんのYouTubeをご覧いただくといいでしょう。

 

ちなみにモモコさんの次男の高校は桃山学院高校だそうで桃山学院高校から関関同立と近大に進学する生徒がめちゃくちゃ多いです。

 

桃山学院は関西ではピン高と呼ばれて親しまれている老舗の私立高校でやしきたかじんさんやピーターさん、さらにはフットボールアワー岩尾さんの母校でもあります。

 

モモコさんは阿倍野区在住だけに地元の名門私立高校に入学したみたいです。

 

ちなみにモモコさんの長男は甲南高校から甲南大学に進み、今は勤務先が東京のようで東京で1人暮らし(モモコさんが仕事で東京に来た時はよく息子の家に泊まる)しているようです。

ハイヒールモモコ次男の大学はどこ?まとめ

  1. ますますハイヒールというラジオ番組で1浪で関関同立に受かったという発言がある
  2. 京都の大学に進学したということなので同志社か立命館に絞られる
  3. 出身中学・高校は地元阿倍野の名門私立である桃山学院
  4. 同志社か立命館いずれかは不明なので、モモコさんのYoutubeを要チェック
  5. 長男は甲南大学を卒業し、現在は勤務先が東京で東京で1人暮らしをしている

まとめるとこのようになりました。

 

個人的には同志社かなと思うのですが、どうなんでしょうか?

 

気になるあなたはモモコさんのYoutubeでお子さんもよく出演していて学校生活の話もすることがあるのでチェックしてみて下さい。