日テレ制作番組 PR

1分入魂年末SP関西では放送されない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年6月まで放送されていたGENERATIONSとチョコレートプラネット司会の1分入魂が半年ぶりに特番として復活します。

題して1分入魂年末スペシャル。

日本テレビでは2022年12月30日(金)深夜24時59分から放送が決定していますが、系列局である大阪・読売テレビでも放送はあるのでしょうか?

1分入魂年末SP関西では放送されない?

1分入魂年末スペシャルが放送されている12月30日深夜24時59分からの時間は読売テレビでは、自主制作のバラエティ特番である年賀芸人第3弾が放送される為、残念ながら関西では放送はありません。

年末年始の読売テレビの番組表を見る限り、別曜日の別の時間帯にも1分入魂の年末スペシャルの放送はなかったです。

元々1分入魂のレギュラー放送自体も関西では放送がなかったので、特番も放送されないということなんでしょう。

ひょっとするとレギュラー放送がHuluで放送されていただけに、今回の1分入魂年末スペシャルの特番もHuluで独占放送がある可能性があるので、Huluに登録されている方はHuluで1分入魂の年末スペシャルを見るのがいいでしょう。

1分入魂年末SP関西放送まとめ

  1. 1分入魂年末スペシャルは日本テレビで12月30日(金)深夜0時59分から放送される
  2. 関西では読売テレビで自主制作の特番である年賀芸人が放送される為、1分入魂年末SPは残念ながらネットされない
  3. Huluで見逃し配信があるかもしれないので、関西の方はHuluで見るしかない

以上、1分入魂の年末スペシャルについてまとめました。

関西の方は残念ですが、動画配信サイトで1分入魂年末SPの放送を見るしか方法はなさそうです。

error: Content is protected !!