テレ朝制作番組 PR

芸人シンパイニュース関西では放送されない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

爆笑問題の2人MCの年始の特番芸人シンパイニュース。

元々レギュラー番組として放送されていて、現在は不定期の特番になっており、2023年1月2日(月)23時から24時までテレビ朝日で放送されることが決定しています。

2022年のお笑い界を振り返るをテーマにランジャタイがM1に挑戦する様子を密着したり、芸人の金銭事情などを紹介する番組となっています。

そんな爆笑問題の芸人シンパイニュースですが、系列局であるABC(朝日放送テレビ)でも放送はあるのでしょうか?

芸人シンパイニュース2023関西では放送されない?

芸人シンパイニュースが放送されている時間は、関西ではテレビ朝日で元旦に放送される特番名曲ニュースが1日遅れで放送される為、残念ながら芸人シンパイニュースの放送はありません。

関西では遅れネットでABCで2023年1月3日(火)深夜24時45分から25時45分まで放送されるので、安心してください。

他に、民放動画公式サイトであるTverでも芸人シンパイニュースの見逃し配信があるようなので、関西在住の方でいち早く芸人シンパイニュースが見たい場合、Tverで見るようにしましょう。

芸人シンパイニュース関西放送日まとめ

  1. 芸人シンパイニュースは関西では2023年1月3日(火)深夜24時45分から1日遅れでネットされる
  2. 芸人シンパイニュースが放送されている1月2日深夜はテレ朝で元旦に放送された名曲ニュースが1日遅れで放送
  3. Tverでも芸人シンパイニュースの放送があるようなので、関西の方はTverでいち早く見れる

以上、爆笑問題の芸人シンパイニュースの関西の放送日についてまとめました。

関西では1日遅れの放送になっているので間違えないようにして下さい。

error: Content is protected !!