準キー局(大阪)制作番組 PR

ウラマヨ2023お正月スペシャル放送日はいつ?ゲストや見逃し配信も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブラックマヨネーズMCの関西テレビ(カンテレ)の土曜日お昼の人気番組「ウラマヨ」

メッセンジャー黒田さんが謹慎することになり、急遽始まったこの番組ですが、2023年で13年も続く長寿番組に成長。

毎年お正月にはスペシャルの放送があり、ゲストもいつも以上に豪華です。

ウラマヨのお正月スペシャルはいつ放送があるのでしょうか?

ウラマヨ2023お正月スペシャル放送日はいつ?

ウラマヨの2023年のお正月スペシャルは2023年1月2日(月)14時から15時までの放送となっています。

普段土曜日の13時から放送ですが、お正月スペシャルは月曜日になっているので間違えないようにして下さい。

ゲストは今年も豪華で貴乃花親方が登場し、生まれて初めてのアルバイトを体験します。

他に、浜口京子さん、なすなかにしさん、えなこさんがゲストで登場します。

ウラマヨ2023お正月スペシャル見逃し配信は?

ウラマヨはレギュラー放送で民放公式動画サイトTverと無料動画GYAOで最新話が1週間無料視聴できるので、お正月スペシャルもTverとGYAOで見逃し配信があると思います。

1月2日の放送が見れなかったあなたは、TverかGYAOでウラマヨお正月スペシャルを見ましょう。

ウラマヨ2023お正月スペシャル放送日まとめ

  1. 2023年1月2日(月)14時から15時までウラマヨお正月スぺシャルの放送がある
  2. お正月スペシャルは土曜日お昼13時からではなく、月曜日のお昼14時からなので要注意
  3. ゲストは貴乃花親方、浜口京子、なすなかにし、えなこと今年も豪華
  4. おそらくTverとGYAOで1週間無料視聴があるので、見逃した場合はTverかGYAOで見る

以上、ウラマヨのお正月スペシャルについてまとめました。

貴乃花親方が関西の番組に出るのもごぶごぶ以来だと思うので、私も楽しみです。

error: Content is protected !!