準キー局(大阪)制作番組 PR

ごぶごぶ正月スペシャル2024放送日はいつ?ゲストは誰?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダウンタウン浜田雅功さんの大阪の冠番組ごぶごぶ。

火曜日深夜から土曜日お昼に時間が変更し、最初は浜ちゃん本人も大丈夫なん?と心配していたようですが、視聴率はかなりいいらしいです。

そんなごぶごぶですが、毎年正月にスペシャル版があり、これまで中山美穂さん、藤原紀香さん、宮根誠司さん、EXILEのATUSHIさんなど豪華ゲストが登場しています。

来年のごぶごぶ正月スペシャルはいつ放送するのでしょうか?

ごぶごぶ正月スペシャル2024放送日はいつ?ゲストは誰?

今のところごぶごぶ正月スペシャル2024の放送日は発表されていないのですが、おそらく昨年同様2024年1月1日(月)元旦の深夜24時25分からの時間帯に放送されると思われます。

正月スペシャルはレギュラー放送と違ってお昼の時間ではなく、毎年深夜に放送されるので、元旦の24時25分からになると予想。

すでに収録済のようで、どうやら桂文枝さんが来年のごぶごぶ正月スペシャルのゲスト登場するようです。

浜ちゃんより大先輩の吉本の大御所文枝師匠がゲスト出演するなんて珍しいですよね。

浜田さんと桂文枝さんがMBSのお昼の情報番組よんチャンTVの生放送にも先日ゲリラ出演していました。


他にもひょっとしたら文枝師匠にゆかりのある芸人さんが登場するかもしれません。

弟子の桂三度さんとか出て来そうな気がしますが、どうでしょうか?

ごぶごぶ正月スペシャル2024まとめ

  1. おそらく2024年1月1日(月)元旦の深夜24時25分から放送されると予想
  2. ごぶごぶの正月スペシャルはお昼ではなく毎年深夜に放送される
  3. すでに収録済でゲストに吉本興業の大御所桂文枝さんが登場する

以上、ごぶごぶ正月スペシャル2024の放送日とゲストについてまとめました。

尚、放送日に関しては正式な発表ではないので、正確な情報が分かり次第、この記事を修正します。

error: Content is protected !!