準キー局(大阪)制作番組 PR

K-POPドック関東では放送されていない?見逃し配信も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2024年1月から始まった古川優香さんMCのABCの新番組K-POPドック。

関西では毎週土曜日深夜24時から放送中です。

インフルエンサーでK-POP好きの古川優香さんが地元大阪で初めてMCをする音楽番組で、毎週ゲストを迎えて、K-POPを熱く語る番組です。

K-POPドックは放送開始当初から注目度が高く、ネットニュースにもなるほどの番組ですが、関東でも放送はあるのでしょうか

K-POPドック関東では放送されていない?

K-POPドックは関西ローカル番組となっており、残念ながら関東では放送されていません。

ABCの深夜番組は名古屋や福岡で放送されることはあっても、東京(テレビ朝日)ではなかなか放送されないのが現状なので、おそらく今後も関東で放送される可能性は限りなく低いと思います。

地上波で放送されていないですが、K-POPドックは民放公式動画サイトTverとAbemaで見逃し配信があるので、関東在住の方は動画配信サイトで見るしかないでしょう。

K-POPドック関東放送まとめ

  1. K-POPドックは関西ローカル番組で東京など関東では放送されていない
  2. ABCの深夜番組はテレビ朝日ではなかなか放送されることはなく、今後も関東でネットされる可能性は低い
  3. K-POPドックはTverとAbemaで見逃し配信があるので、関東在住の方は動画配信サイトで視聴できる

以上、大阪・ABCの人気番組K-POPドック!についてまとめました。

関東在住のあなたは、TverでK-POPドックの最新回を1週間無料視聴できるので、まずはTverで無料で毎週見て、気に入ったらAbemaで過去回も見るのをおすすめします。

error: Content is protected !!