テレビ PR

斎藤ちはるグッドモーニング休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ朝日で平日4時55分から8時まで放送中の情報番組グッドモーニング。

新井恵理那アナウンサーが産休の為、グッドモーニングを休んでいますが、このところ斎藤ちはるアナウンサーまで番組を休んでおり、視聴者からいったい何があったの?と心配する声がSNSで多数上がっています。

このところフジテレビでは体調不良のアナウンサーが続出しているし、もしかしてテレビ朝日も・・・?という声もありました。

いったいなぜ斎藤ちはるアナはグッドモーニングを休んでいるのでしょうか?

斎藤ちはるグッドモーニング休みの理由はなぜ?

斎藤ちはるアナウンサーは2023年11月6日(月)からグッドモーニングを休んでいましたが、体調不良ではなく、早めの冬休みを取得しているから休んでいるそうです。

したがって、2023年11月10日(金)までの1週間はグッドモーニングを休まれています。

体調不良等ではなく、本当に良かったですね!

ちなみにナニコレ珍百系や林修の今、知りたいでしょ!等、斎藤ちはるアナの出演番組で収録済のものは休み期間でも出演しているので、ご注意ください。

斎藤ちはるグッドモーニング休みの理由まとめ

  1. 斎藤ちはるアナは、体調不良ではなく早めの冬休みを取得している為、11月6日(月)から11月10日(金)までグッドモーニングを休んでいる
  2. その他のレギュラー番組ですでに収録済のものは、冬休み期間中も普通に出演している

以上、斎藤ちはるアナウンサーがテレビ朝日の帯の情報番組グッドモーニングを休んでいる理由についてまとめました。

体調不良等ではないので、視聴者の方は安心してください。

error: Content is protected !!