テレビ PR

イタズラジャーニー関西放送日はいつ?見れない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビで毎週土曜日18時30分から19時まで放送中のイタズラジャーニー。

もしもツアーズが終わって、2022年10月15日(土)よりフジテレビで放送がスタートしました。

かまいたちの2人とチョコレートプラネットがMCでレギュラーにはNMB48の渋谷凪咲ちゃんも出演しています。

そんなイタズラジャーニーですが、系列局である関西テレビ(カンテレ)では放送はあるのでしょうか?

イタズラジャーニー関西(カンテレ)放送日はいつ?

イタズラジャーニーが放送されている毎週土曜日18時30分から19時の時間帯は関西テレビでは、フットボールアワーの2人がMCのフットMAPという自主制作のバラエティ番組が放送中の為、イタズラジャーニーの放送はありません。

イタズラジャーニーは関西ではカンテレで日曜日の夕方16時から不定期で放送中です。(※毎週ではない)

この毎週土曜日の18時30分からの時間帯はローカルセールス枠で関西だけでなく名古屋でもぐっさん家が放送されていたり、主にローカル番組が放送される時間帯になるので、今後もイタズラジャーニーが関西で同時ネットされる可能性は低いと思います。

イタズラジャーニーに出演中のかまいたちの2人と渋谷凪咲ちゃんでカンテレで「かまいたちの机上の空論城」が土曜日17時から放送中の為、関西の方はイタズラジャーニーの代わりにそちらを見るのがいいでしょう。

イタズラジャーニー関西放送日まとめ

  1. イタズラジャーニーは関西では不定期で日曜日の夕方16時から放送されることが多い
  2. 関西ではイタズラジャーニーが放送されている時間はフットボールアワーMCのフットMAPという自主制作のバラエティが放送中
  3. イタズラジャーニーに出演中のかまいたちの2人と渋谷凪咲ちゃんMCのかまいたちの机上の空論城という番組が関西テレビで毎週土曜日17時から放送中

以上、イタズラジャーニーの関西(カンテレ)の放送日についてまとめました。

関西では毎週放送されている訳ではなく、不定期なのでマメにカンテレの番組表をチェックする必要があります。

毎週必ずイタズラジャーニーを見たい関西の方は動画サイト等で探してみるしか方法はなさそうです。

error: Content is protected !!