テレビ PR

ウチの県の大事ケン関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

7月17日(月)からスタートしたTBSの深夜番組「発表!ウチの県の大事ケン」

麒麟川島明さんと王林さんがMCでNEWS23の後の時間である23時58分から0時28分から放送中です。

川島さんMCの番組がどんどん増えているイメージですが、ウチの県の大事ケン、川島さんのお膝元である関西でも放送はあるのでしょうか?

ウチの県の大事ケン関西では放送されていない?

TBSの系列局であるMBS(毎日放送)では月曜日深夜23時58分からの時間帯は自主制作のバラエティ番組あれみた?が放送中でウチの県の大事ケンの放送は残念ながらありません。

基本的にMBSでは平日深夜の枠は自主制作の番組を流しており、なかなかTBSの深夜番組をネットすることは少ないのが現状です。

現在かまいたちの形から入ってみたとイキスギさんについてったのみネットしています。

MBSの番組表をチェックした限り、別曜日の別の時間にもウチの県の大事ケンの放送はなかったので、関西ではおそらくネットされないように思います。

関西では残念ながらネットされそうになくウチの県の大事ケンは民放公式動画サイトであるTverで1週間最新話の見逃し配信があるので、関西在住の方はTverで見るといいでしょう。

ウチの県の大事ケン関西放送まとめ

  1. 7月17日(月)からTBSのテッペン枠23時58分からの時間にウチの県の大事ケンがスタート
  2. 関西ではMBSで同時間帯に見取り図MCのあれみた?が放送中でネットされていない
  3. 別曜日の別の時間にも放送はなく、関西の方はTverで番組を見るしかない

以上、発表!ウチの県の大事ケンが関西で放送されているかどうかについて調べてみました。

なかなかTBSの深夜番組が関西で放送されることは少ないのは残念ですが、Tverで見れるので、関西のあなたはTverで番組を見るようにしましょう。

error: Content is protected !!