テレビ PR

24時間テレビ2023大阪会場はどこ?芸能人ゲストも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

24時間テレビにはローカルパートがあり、大阪・名古屋・福岡・札幌など地域によってメインパーソナリティや出演者が違います。

そこが24時間テレビの面白いところで、会場に行くと各地いろんなイベントがあったり、縁日が出ていたり、お祭りのように楽しめるのも魅力の1つ。

そんな24時間テレビですが、大阪の会場や芸能人のゲストは誰なのでしょうか?

24時間テレビ2023大阪会場はどこ?芸能人ゲストは誰?

24時間テレビの大阪会場と言えば、長年大阪ビジネスパークにあるツイン21がメイン会場でした。

しかし、2019年以降、24時間テレビ大阪のメイン会場がツイン21から読売テレビの本社に会場が変更になっているので、観覧しに行く方は間違えてツイン21に行かないようにして下さい。(未だにツイン21に行ってしまう人が毎年いるそうです)

おそらく、ツイン21だと会場を借りるのにお金がかかるので、読売テレビが新社屋になったタイミングで変更になったんだと思います。

2023年の24時間テレビの大阪会場の芸能人の出演者は以下のようになっています。

  1. Aぇgroup(小島健、福本大晴、末澤誠也、正門良規、草間リチャード敬太、佐野昌哉)
  2. ミルクボーイ(駒場孝、内場崇)
  3. 松村沙友里

昨年に引き続いて、関西ジャニーズジュニアからAぇgroupがスペシャルサポーターに就任し、チャリティパーソナリティはM1グランプリ王者で大阪を拠点に活動するミルクボーイ、あと大阪桐蔭高校出身で元乃木坂46の松村沙友理さんが大阪会場を盛り上げます。

ちなみに松村さんは24時間テレビが放送される8月27日(日)は31回目の誕生日です。

24時間テレビ2023大阪まとめ

  1. 24時間テレビ大阪のメイン会場は長年ツイン21だったが、2019年以降読売テレビの本社に変更になった
  2. ツイン21ではイベントも何もやっていないので会場を間違えないこと
  3. Aぇgroup、ミルクボーイ、松村沙友里さんが大阪会場の出演者(ゲスト)

以上、24時間テレビの大阪会場と出演者についてまとめました。

尚、読売テレビも同じ大阪ビジネスパーク内にある京橋の方の旧社屋に行ってしまう人がいるみたいですが、新社屋の方なので間違えないようにしてください。

大阪城ホールやホテルニューオータニ大阪に近い、大阪城公園駅から近いのが読売テレビ新社屋です。

error: Content is protected !!