テレビ PR

設楽統ノンストップ休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビで毎朝9時55分から放送中の情報番組ノンストップ。

バナナマンの設楽さんのみMCになって相方の日村さんがいないことに最初違和感がありましたが、早いもので番組開始から11年が経過し、すっかり設楽さんのMCも板につきました。

ノンストップのMCをしてから、設楽さんのテレビ出演本数が一気に増えてテレビd

そんな設楽さんですが、2023年11月30日(木)の放送からノンストップに出演していません。

いったいなぜ設楽さんはノンストップを休んでいるのでしょうか?

設楽統ノンストップ休みの理由はなぜ?

設楽さんは取材でロケに出掛けている為に、2023年11月30日(木)12月1日(金)、12月4日(月)とノンストップを休んでいます。

設楽さんは毎年8月末から9月上旬あたりの時期に夏休みを取られているみたいですが、それ以外でノンストップをこれだけ休むのは珍しいですね。

さらに、一緒にMCを務めている三上アナが入院していることもあり、ノンストップじゃないみたいという視聴者からの意見もありました。

SNSを見ると一部で体調不良では?という声もありましたが、設楽さんは体調不良ではなく、単純に取材でノンストップを休んでいるだけなので心配しないようにして下さい。

設楽統ノンストップ休みの理由まとめ

  1. バナナマンの設楽さんは2023年11月30日(木)から12月4日(月)まで取材でロケに出掛けている為、ノンストップを休んでいる
  2. ノンストップのMCを一緒に努めている三上アナは入院している為、しばらくの間お休み

以上、設楽さんがノンストップを休んでいる理由についてまとめました。

設楽さんがいないとノンストップもなんだかしっくりこないと思う人も多いようですが、まもなく復帰すると思うので、それまでは我慢しましょう!

error: Content is protected !!