スポーツ PR

大学ラグビー選手権2024決勝テレビ放送日と時間!見逃し配信も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大学ラグビー選手権2024決勝を残すのみとなりました。

一時東高西低が激しかった大学ラグビーですが、今年の準決勝は関東から2校、関西から2校とバランス良く勝ち残っていました。

しかしながら、関西の天理大と京産大が敗退し、決勝は明治大と帝京大の2校が進出。

そんな大学ラグビー2024の決勝はテレビではいつ放送するのでしょうか?

大学ラグビー選手権2024決勝テレビ放送日と時間!見逃し配信も!

大学ラグビー選手権決勝帝京大学対明治大学は2024年1月13日(土)NHK-Eテレで15時から生中継があります。

準決勝は1月2日(火)だったので、決勝は大分日が空きます。

準決勝はNHK総合でしたが、決勝はEテレ(旧NHK教育)で放送になるので、間違えないようにして下さい。

第1試合(東京・国立競技場)

※1月13日(土)15時10分から

  • 帝京大学対明治大学

NHKプラスでもリアルタイム中継さらに見逃し中継があります。

また、J SPORTSオンデマンドでは録画中継があります。

大学ラグビーをAmazonプライムで見る

月額2178円かかりますが、1度もJスポーツオンデマンドにこれまで登録したことがない場合は無料体験期間があるので、お試しに視聴することも可能です。

大学ラグビー選手権2024決勝結果予想!

帝京大学〇明治大学〇

いずれもどちらが勝ってもおかしくないほど接戦になると思うのですが、戦力・総合力で帝京が明治を上回っているので、帝京が優勝すると予想します。

大学ラグビー選手権2024決勝テレビ放送日と時間!見逃し配信についても!

  1. 大学ラグビー決勝、帝京大学と明治大学は2024年1月13日(土)から15時10分からNHK-Eテレで生中継
  2. 見逃し配信はNHKプラスとJ SPORTSオンデマンドである

以上、大学ラグビー選手権決勝大会についてまとめました。

繰り返しになりますが、決勝はNHKEテレで生放送なので、間違えないようにお願いします。

error: Content is protected !!