テレビ PR

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン関西MBS放送日はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

KAT-TUNの3人が揃う唯一のバラエティ番組KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン。

TBSでは毎週金曜日深夜0時58分から1時28分で放送中。

この時間はローカルセール枠と言って、地域によって放送される番組が異なります。

系列局であるMBS(毎日放送)ではいつKAT-TUNの食宝ゲッットゥーンが放送されているのでしょうか?

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン関西MBS放送日はいつ?

系列局であるMBS(毎日放送)では毎週金曜日の0時58分からは自主制作のバラエティ番組かまいたちの知らんけどが放送中の為、同時ネットはありません。

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーンは、関西ではMBSで毎週木曜日深夜0時26分から0時56分まで放送中です。(※2023年11月現在)

TBSよりもやや遅れネットで放送されるので、直近でTBSで放送されているものと内容が違うので、録画する際などしてして下さい。

最新話をすぐに見たい場合Tverでも放送されているので、TverでもKAT-TUNの食宝ゲッットゥーンを見ることをお勧めします。

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン関西MBS放送日

  1. KAT-TUNの食宝ゲッットゥーンは関西ではMBSで毎週木曜日深夜0時28分から0時56分からまで遅れネットで放送中(※2023年11月現在)
  2. TBSでKAT-TUNの食宝ゲッットゥーンが放送されている金曜深夜0時28分からの時間は関西では自主制作のバラエティかまいたちの知らんけどが放送中
  3. Tverでも配信されているので最新話が見たい場合Tverで見る

以上、KAT-TUNの食宝ゲッットゥーンの関西の放送日についてまとめました。

関西ではMBS(毎日放送)で毎週木曜日深夜0時26分からなのでお見逃しなく!

error: Content is protected !!