テレビ PR

澤部ぽかぽか休みの理由はなぜ?降板?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビで毎週月曜日から金曜日まで放送中のお昼の帯番組ぽかぽか。

2023年9月29日(金)の放送からMCの1人であるハライチの澤部さんがスタジオにいません。(※相方の岩井さんはスタジオにいます)

テレビ業界はちょうど秋の改編の時期でもあり、もしかして澤部さん降板?といった声や最近体調不良で休む出演者の方が多いので体調不良を心配する声もSNSでは多数ありました。

ハライチの澤部さんはなぜぽかぽかを休んでいるのでしょうか?

澤部ぽかぽか休みの理由はなぜ?降板?

ハライチの澤部さんは夏休みの為に2023年9月29日(金)、10月2日(月)、10月3日(水)の3日間ぽかぽかのMCを休んでいます。

降板でも体調不良でもないのでファンの方は安心して下さい。

ちなみに澤部さんの代わりに9月29日(金)はアンガールズの田中さん、10月2日(月)はバイキング以来の登場となる坂上忍さん、10月3日(水)は爆笑問題の田中さんがMCを務めます。

澤部さんは10月3日(水)のぽかぽかから復帰するので安心して下さい。

澤部ぽかぽか休みまとめ

  1. ハライチの澤部さんは2023年9月29日(金)から10月3日(火)まで夏休みでぽかぽかを休んでいる
  2. 代わりにアンガールズの田中さん、坂上忍さん、爆笑問題田中さんがMCを務める
  3. 澤部さんは降板でもなく体調不良でもなく、夏休み

以上、ハライチの澤部さんがぽかぽかを休んでいる理由についてまとめました。

相方の岩井さんは澤部さんの後におそらく夏休みを取られると思います。

ちなみに神田アナは8月の最終週に夏休みを取っていたので、ぽかぽかのMCは交代で夏休みを取っているようです。

error: Content is protected !!