テレビ PR

ももクロ紅白歌合戦2023-2024テレビ放送はない?視聴方法について!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎年恒例のももクロ紅白歌合戦が2023年12月31日の大晦日に開催が決定しています。

今年で7回目の開催ということですが、例年ももクロ紅白はBS日テレとニッポン放送で放送されますが、今年はどうやらBS日テレの放送がないとSNSで話題になっています。

今年のももクロ紅白は本当にBS日テレで放送はないのでしょうか?

ももクロ紅白歌合戦2023-2024テレビ放送はない?視聴方法について!

BS日テレの番組表を確認したところ、今年の大晦日は別番組が放送されることが決定しているみたいで、残念ながらももクロ紅白歌合戦2023-2024の放送はありません。

過去にはCSのフジテレビNEXTで放送されたこともありましたが、同じくCSでも放送はなく、今年の大晦日はももクロ歌合戦のテレビ放送はないです。

例年通りニッポン放送では放送があるので、ラジオでももクロ紅白を視聴できますが、やはり音声だけだと物足りず、映像を見たいですよね?

ABEMA-TVで午後16時からももクロ紅白の生中継が見られるので、映像を見たい場合、アベマに登録してみるしかないでしょう。



14日間の無料体験もあります!

ももクロ紅白歌合戦2023-2024テレビ放送まとめ

  1. ももクロ紅白2023-2024はBS日テレで今年放送されず、CSでも放送はない
  2. ABEMA-TVでももクロ紅白の生中継が16時からあるので、映像付きでももクロ歌合戦を見たい場合はABEMA-TVに登録するしかない

以上、ももクロ紅白2023-2024のテレビ放送についてまとめました。

なぜ、BS日テレで放送されなくなったのか?詳しい理由に関しては不明です。

ももクロ紅白を今年も見たい場合はABEMAに登録しましょう!

error: Content is protected !!