テレビ PR

森千春グッドモーニング休みの理由はなぜ?降板する可能性はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フリーアナウンサーの森千春さんがレギュラー出演しているテレビ朝日の朝の情報番組グッドモーニングに2023年10月27日(金)から出演していません。

番組側からも休みの理由については一切触れず、このまま森千春アナは降板してしまうのではないか?と心配する声もX(旧Twitter)で多数上がっていました。

いったいなぜ森千春アナはグッドモーニングを休んでいるのでしょうか?

森千春グッドモーニング休みの理由はなぜ?降板する?

一部で体調不良を心配する声がありましたが、森アナは体調不良で休んでいる訳ではありません。

ゴシップに興味のない人はなんで2人とも急に出演しなくなっちゃったの?と思うと思いますが、実は共演するテレビ朝日の佐々木一真アナウンサーと路上で抱き合う動画を撮られてしまい、週刊誌で報道されてしまったからです。

したがって、佐々木一真アナもグッドモーニングには出演していないです。

佐々木アナはテレビ朝日の局アナだけに厳重注意処分でグッドモーニングに復帰の可能性はあると思います。

一方、森千春アナはセントフォース所属のフリーアナウンサーだけにこのまま降板してしまう可能性は高いと思います。

わざわざフリーアナを起用しなくても局アナを起用すれば経費を削減できます。

また、局アナでなくても代わりのフリーアナウンサーはいくらでもいる世界なので、厳しいですが、森千春アナはこのまま降板してしまう可能性は高いんじゃないでしょうか?

森千春グッドモーニング休みの理由まとめ

  1. 森千春アナは2023年10月27日(金)からグッドーモーニングを休んでいる
  2. 森千春アナだけでなく佐々木一真アナも番組を欠席
  3. 森アナと佐々木アナの2人が深夜に路上で抱き合う動画が週刊誌に報道されてしまい、番組に出られない
  4. 森アナはテレビ朝日のアナウンサーではなくフリーアナウンサーで経費もかかっている分、局アナに交代になり降板してしまう可能性が高い

以上、森千春アナが休んでいる理由についてまとめました。

スポンサーあってのテレビでもあるので、当分の間番組に出られないでしょう。

森千春アナもまだ24歳と若いだけにこれからいくらでもやり直せるので、しっかりと反省して来年には他の番組などで復帰して欲しいです。

error: Content is protected !!