テレ朝制作番組 PR

刺さルール北海道放送日はいつ?見れない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ朝日で毎週火曜日深夜0時15分から0時45分まで放送中の爆笑問題MCのバラエティ番組「まさかのルールはなぜできた!? 作画プレゼン!刺さルール」

爆笑問題MCの深夜番組は特番のみで刺さルールのみとなっており、深夜の放送にも関わず、ゲストが豪華なこともあり、度々話題になります。

構成作家も鈴木おさむさんが入っており、今後ゴールデン進出もあるかもしれません。

系列局である北海道テレビでは刺さルールの放送はあるのでしょうか?

刺さルール北海道では放送されていない?

刺さルールが放送されている火曜日深夜の時間帯に北海道テレビでは自主制作のバラエティ番組おにぎりあたためますか?が放送されており、同時ネットはありません。

北海道では刺さルールは土曜日の深夜に不定期で穴埋め番組として放送されることが多く、2023年2月現在毎週レギュラー放送はどうやらしていないようです。

北海道地区在住の方は動画配信サイトで刺さルールを見るしかなさそうですね。

民放公式動画サイトであるTverやAmebaで最新話を無料視聴できるので、ネットから見ましょう!

刺さルール北海道放送日まとめ

  1. 刺さルールは北海道では不定期で放送されており、毎週は放送されていない
  2. 刺さルールが放送されている毎週火曜日深夜の時間帯はおにぎりあたためますか?が放送中
  3. 北海道在住の方はTverやAbemaテレビで刺さルールの最新話を無料視聴できる

刺さルールの北海道の放送日についてまとめるとこのようになりました。

番組改編等で北海道でも放送されるようになったら、この記事をまた追記したいと思います。

error: Content is protected !!